※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

4月から子ども達は保育園へ私は新しい職場で仕事復帰します。不安や期待があり私は胃がキリキリしてます😅

4月から子ども達は保育園へ私は新しい職場で仕事復帰します。不安や期待があり私は胃がキリキリしてます😅

コメント

まい

私も4月に仕事復帰です💦
兄妹別々の保育園の送り迎え、会社は同じですが、現場職から事務に変わる予定で…まともにパソコン使ったのなんて8年前…
旦那は全て夜勤勤務…核家族なんでワンオペ…
すでに胃が痛いです💦

• ままり

ままり

お気持ちすごく分かります‼︎
    仕事や保育園も私と似た感じですし、核家族世帯で夫は全て夜勤なので凄く不安な気持ちです💦
    4月からお互い頑張りましょう!!

• 3月16日
ぷう

1月から復帰しました!
行くまで不安でしたが、1か月すればすぐに慣れますよ。私も新しい業務に変わって新しい事を覚えるのは大変ですが、楽しくもあります。
お子さんもお母さんも体が1番です。無理はし過ぎず、頑張ってください。

• ままり

ままり

1月から仕事復帰されたんですね!
    ぷうさんのお言葉で少し気持ちが楽になりました‼︎ありがとうございます😊
    体調に気をつけて、ぷうさんもお仕事頑張ってください🌟私も頑張りたいと思います!

• 3月16日
ママリ

同じくです😭
子供は2人とも別々の園で、仕事もはじめてのところで、楽しみと不安の気持ちとあります😭
人間関係が良いところでありますように、、、🥺

• ままり

ままり

楽しみですが、不安もありますよね!
    私も同じです☺️
    子ども達が体調崩さないか、楽しみと不安が入り混じっています。
    人間関係は本当に重要ですよね!良いところに…と凄く願っています。

• 3月16日
aya

私も同じです😭四月から復帰します。
不安しかないです💦子どもにイライラしちゃわないか…どうなるんだろうと未知の世界です😭

• ままり

ままり

色々な面で不安ですよね!
    子どもも新しい環境に慣れるために頑張ってくれると思うので、頑張らないと、と理解はしてますが実際はどうなるか分からないですね😧

• 3月17日