※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pvqpvq
妊娠・出産

お腹の中が辛くて、産まれる気配がない。明日の検診で少しでも進展があるといい。同じ経験の方、いますか?

ぁあ全然 産まれる気配なし( ;∀;)
身体が つらいから、出てきてほしいのにー(;o;)笑
まだお腹の中がいいのかーい?💦 腰も恥骨も、そして蹴られるのも痛い(๑╹ω╹๑ )!!
犬と散歩して、今日は無駄にイオンぷらぷらしたのにー。゚(゚´ω`゚)゚。
明日夕方 検診だ! 少しだけでも産まれる気配がありますよーに☆笑
このままだと補助券がなくなりそー('ω')笑
同じような方、いますかー? 何かしてますかー?

コメント

いーたんママ

同じくです“〇| ̄|_
先週には産まれるかもねと先生に
言われてたのに全然💦‪𐤔𐤔‬

腰も恥骨も痛いし歩くのもしんどいし貧血、逆流性食道炎、胎動も痛い。。
しんどいですよね(´;ω;`)

オロナミンC、ラズベリーリーフティーのんだり、長男と散歩、雑巾がけ、スクワットなどやってますがぜーんぜんです‪𐤔𐤔‬

また火曜日検診なのでまた陣痛が来ないで検診か😭😭と嘆いてます‪𐤔𐤔‬

• pvqpvq

pvqpvq

コメントありがとうございます!!

もうこればかりは赤ちゃん次第なのでしょうね。゚(゚´ω`゚)゚。
    出てきちゃったら それはそれで大変なの分かってるけど、そろそろ出てきてほしいと思ってしまいます!

あと少し お互い頑張りましょうね☆

• 3月15日
  • いーたんママ

いーたんママ

そうですよね~!
    いつを誕生日にしてでてきてくれるのやら毎日ソワソワしますよね‪😂👏✨

本当!出てきたらそれはそれで
    大変ですけど😭
    早くうつ伏せで寝たい~‪𐤔𐤔‬♥

ですね꙳★*゚頑張りましょー♥
    今宵も出産報告カテゴリいってきます←

• 3月15日
ゆうちゃん

明日で33週ですがもう産みたくて仕方ないです😭
重いし疲れるし張るし何着てもガタイよくなるし(笑)とにかく早く赤ちゃんに会いたいです😅💦💦

• pvqpvq

pvqpvq

お互いもう少し頑張りましょう(๑╹ω╹๑ )

• 3月16日
はじめてのママリ

37週1日の検診で「1週間前と開き変わってないからまだ生まれないよ〜」と言われて気配も何も無かったのですが、その3日後の夜中破水して翌日のお昼には生まれました!
お腹も下がらなかったですし、先生も予想外すぎてびっくりしてました( ˙-˙ )笑
なので、何も無くても生まれることありますよ💓

生まれたら思い切り寝ることもゆっくり食べることもできなくなるので今のうちに満喫しておいた方が良いです😭💓笑

• pvqpvq

pvqpvq

ありがとうございます!
    何も気配なくても来ることもあるから、それも少し期待はしているのですがなかなか。゚(゚´ω`゚)゚。笑
    お腹の中 、気持ちいいのかな!

あと少し満喫して過ごします!

• 3月16日
ポンキチロー

私も二人めの時は予定日を過ぎ41w0dで出産でした‼️38wの頃はお印や前屈陣痛を気にする毎日で散歩やスクワット頑張りましたが結局誘発による自然分娩でした。

毎日ドキドキだと思いますが安産お祈りしています‼️

ちなみに私の住んでるところは補助券追加でもらえましたよ‼️

• pvqpvq

pvqpvq

毎日、まだかまだかとドキドキです( ;∀;)!
    あと痛み怖いけど早く出したいという気持ち('ω')!!

補助券、追加でもらえるんですね((((;゚Д゚)))))))
    確認してみます!ありがとうございます。

• 3月16日