※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーり
家族・旦那

旦那が出張先で風俗に行ってたかもしれないです💦一泊で福岡に行ってたの…

旦那が出張先で風俗に行ってたかもしれないです💦

一泊で福岡に行ってたのですが、この前おもしろ半分で旦那に内緒で居場所が分かるアプリを入れたので何の気なしにあ〜今ここにいる〜😄くらいのノリで見てたのですが、夜見てたらあきらかに風俗街みたいな場所にいたのです。
帰ってきてから問い詰めようと思ったのですが、なんせアプリを勝手に入れてるもんだから、言いようがなくて😭
証拠を残すはずもなく、財布に名刺とかもないし、携帯はメールとかはなかったのですが、検索の閲覧履歴には出張行く何日か前から検索してて💦
その場のノリで行ったんじゃないんだって思ったら余計に腹立たしくて、でもいきなり閲覧履歴見たって問いただしてもおかしいし、ずっとモヤモヤしてます😭

離婚とまでは考えてないのですが、腹立たしいのと気持ち悪いのとなんか色んな感情がごちゃごちゃしてそおいう場所には行かないと信じてたのに悔しくて。
このモヤモヤをどおしたらいいか分からないし、そろそろ2人目を考えてた矢先、風俗行った旦那と行為するのがなんだか気持ち悪くて。
男の人は嫁がいようがそおいうお店は別物と考えているのでしょうか?

コメント

すー

この先もこのモヤモヤを背負って生活するのもなんだか嫌なので私なら問い詰めます😩

• あーり

あーり

証拠が残ってないのでどおやって問い詰めたらいいかわからないです💦

• 3月15日
むっちゃん

逆に 風俗街を興味本位でみんなで通っただけかもしれないし、本番まで楽しんだかもしれないしモヤモヤなので私なら聞くと思います。検索したことやアプリのことは言わず普通に聞くと思います。。
次からの出張も気になってしますしね…

• あーり

あーり

滞在時間も出るアプリなのですが、しっかり1時間と出てましたo(T^T)o
    証拠が残ってないのでどおやって聞いたらいいのでしょうか😭

• 3月15日
にこ

喧嘩になってもしょうがない!
それよりも私は聞きます!!
行かれててもこれから先嫌だし疑うのも嫌なので💦

• あーり

あーり

私も問い詰める時は喧嘩覚悟なのですが、証拠が残ってないのでなんて聞いたらいいかわかりません💦

• 3月15日
もちねこ

私なら問い詰めます!
離婚は考えてないにしろ、風俗嬢なんて性病チェックも適当にしてるところもあり性病移されたら怖いので、まず病院行かせます😤
それまでは旦那とはセックスしたくないですね!
女には理解できませんが、風俗は飲んだ後のラーメンくらいにしか思ってない人もいるみたいです😅
私は、風俗でも気持ち悪くて触りたくないので、離婚すると旦那に伝えてます💦

ARS

性病になったかもしれないんだけど
なにか心当たりある?
とかですかね?
私は旦那以外とはしてないんだけど。
みたいな。

my

あれ?なんか上手になった?なんか変わったね!なんでだろ〜?って感じでヒヤッとさせます😊

私の同級生の友達は、風俗はエンターテイメントだから浮気じゃないとか言ってました😹😹
でも嫌ですよねぇ…私ならとりあえず聞きます。

メイ

風俗とか行った?出張の定番じゃん😂行ってたら性病とか困るから病院で検査してね と知ってるようで知らない風に聞いて言うとか、、

ママリ

私は、風俗に行ったであろう旦那とエッチをして、毛嚢炎?になったので、問い詰めました。普段、ならないので、おかしいと思い、性病検査にも行きました。結果が出るのが1週間後だったので、それまでに問い詰めようと頑張りました。今まで、ここ、腫れた事ないんだけど、激痛だから、病院行ったら性病検査されたんだけど、心当たりない?まぁ、1週間後には結果は出るんだけどね。検査でバレるのか、自分から白状するのか考えてね。検査で分かったら離婚するから、って言ったら白状しました。ま、その後も行っていて、また毛嚢炎になったので、問い詰めたら、隠し通していたんですが
やっぱり行っていました。旦那には泌尿器科で検査も二度させましたが、風俗通いは治らないと思います。私が家計を握ってお金を渡さないようにしていましたが、我慢できたのは一年だけで、逆ギレが始まり、隠し口座まで作られています。これからどう復讐をしていこうか、模索中です😂

• こり

こり

横からすみません。
    もうのうえんは性病が原因だったんですか?
    わたしもなりました。

• 3月19日
  • ママリ

ママリ

性病では無いと言われましたが、私はなった事がなかったので、問い詰めたらビンゴでした。

• 3月19日
  • こり

こり

うちもデリヘル呼んでたらしくめちゃケンカしました

• 3月19日