※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

臨月で大腿骨が6w短いことが気になり、忙しい病院で不安を感じている。もっとサポートを受けたい。2人目の出産は別の病院を考えている。

誤差わあるって分かってるけど臨月で大腿骨が6wも短いのが引っかかりすぎて検索魔。辛い(;_;)
予約制じゃないし、院長先生一人で回してるから忙しすぎてバタバタしてるから何にも言わないし、もっと色々言ってほしい
もし2人目できた時わ病院違うところにしよう

コメント

ままり

うちのこも大腿骨6w遅れでしたよー🙋‍♀️
すごく心配しましたが、先生に言っても誤差ですよーとの反応しかありませんでした💡
出生後小児科の健診で、足短いですか?!って聞きましたが、少し短いかもしれないけど病気はないですねーという回答で、今のところ順調に育ってます💓
足が短いの誰の遺伝だろ😂

  • ♡

    ほんとですか😭💦
    それ聞いて少し安心しました(;_;)
    調べてもよくない事しか書いてないし前の検診より短いってどうゆう事ってずっと頭抱えてて😢

    • 3月16日
なあ

同じ状況です😭その後いかがですか?😭

  • ♡

    お返事遅くなりました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
    全然異常なくむしろ足の長い息子に育ってます🥲✨

    • 9月13日