※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ坊
家族・旦那

私は旦那が大好きで仕方ないのですが。ここ最近仲良しすることもなく、…

私は旦那が大好きで仕方ないのですが。
ここ最近仲良しすることもなく、、、
あげくに旦那からお前はベタベタしすぎだ
と言われてしまいました。
好きだから帰ってきて子供が寝た後の2人の時間を大切にしたいって思っていたのに、、、
どうしていいか分からず相談させていただきました。
私が我慢すればいい話なんですが、、、

コメント

それは寂しいですね(>_<)!

私なら「大好きな人にベタベタしまくって何が悪い!」と更に加速しちゃいそうです💦笑

少し気分を出すために、可愛い下着やキャンドルなんか揃えて、自分から誘ってみるのはどうですかー?✨

• カナ坊

カナ坊

本当は言いたかったのですが、、あまりにもショックで言葉も出てきませんでした(´Д` )

そうですね、たまには気分転換してみようと思います!!
    自分から誘うのはちょっと恥ずかしいですがwチャレンジしてみようかな(o^^o)!!
    ステキなアドバイスありがとうございます!!

• 2月21日
ymutym

私は今妊娠6ヶ月。
結婚を間近に元カノと旦那があっていた事が判明して。会っていたこと体の関係を持ったんじゃないかとかで一時期仲良しもしたくない時期ありましたが、やっぱり好きだからっという気持ちのが強くて。そしたら元カノに取られたくなくて、常に一緒にいなきゃ私が精神的にダメになってしまって。離れてたらまた元カノに会いに行くんじゃないかって。仕事も最初はいけないぐらいでした。基本となりで引っ付いてちょっかいとかかけたり、友達と遊びに行くっと言われたら行かないでと大泣きしたり、友達と遊びに行ってしまったら必要以上に連絡したりしてました。そしたら、何日かたったあと旦那に真剣に無理。って言われました。病気になりそう。しんどいって。旦那に精神的に今駄目なの。っと話しましたが。俺が無理といわれて、その日から全くとなりにもいかず、ベタベタもせず、キスもしなくなったら2日ぐらいしたら旦那からするようになりました。笑
ごめんね。やっぱり寂しいって😁✨色々ありましたが、今では仲よしですよー!我慢してたときは本当しんどかったですが、カナ坊さんも素直に自分の気持ちは伝えた方がいいですよ!きっとカナ坊さんの旦那さんならわかってくれますよ\(^o^)/
子供がいて子供を可愛がってくれてもやっぱり、旦那さんの一番は自分じゃなきゃ嫌ですもんね笑
だから二人の時間も大切だと思います\(^o^)/その時間大切にしたいって伝えてもいいと思います。
夫婦なのだから、我慢する必要はないと思います。我慢すると色々と我慢する癖がついてしまっていつか爆発します。そうならないためにもどんなことでも一番の理解者でいてもらう必要があると思いますよ!小さい大きい関係なしに。育った環境が違えば価値観もだいぶ違うの当たり前です。でもそれを話し合ったりすることで同じになることはあると思いますよ!私もまだまだ新米夫婦ですが私にとっても旦那さんにとっても相手が一番の理解者でいれるように。素直にこの人でよかった。心から幸せって言える夫婦になれるように日々頑張っています\(^o^)/

• カナ坊

カナ坊

読んでいて涙が出てきました/ _ ;とってもステキな夫婦さんです♡!!!
    私も常に1番が良くてかなりしつこいかもしれません(´Д` )
    私も623yuさんみたいにステキな夫婦になれるようにもう一度相手の事も考えてお前がいないとダメだなぁって思ってもらえるようにがんばります!!!
    ちゃんと言葉にしないとわからない事も沢山ありますもんね、
    伝えないといけない事はしっかり伝えて、私も幸せって言える夫婦になれるようにがんばります♡!!

• 2月21日
  • ymutym

ymutym

長文でごめんなさいねm(_ _)m
    すごく気持ちわかる!ってなってしまってコメントしてしまいました。私達も最初は色々あり決して誰からも素敵な夫婦って言えるような関係ではなかった気がします。でもいい夫婦になれるように相手の気持ちも考えて今は行動してます💖お互い幸せになれるように頑張りましょうね✨

• 2月21日
rinnchan

参考には、ならないかもですが、うちは、まさに逆でした。私がベタベタしないでと冗談っぽくいってて、あまり仲良ししてませんでした。
でも、ある時病院で相談したら、受け入れも大事といわれマンネリを少し解消できました。なので、カナ坊さんの旦那さんも時間がたてば、元にもどるかもしれません。アドバイスなってなくてすみません(ToT)

• カナ坊

カナ坊

そうなんですね!!!私も逆だったら良かったのにとすごく思います(´Д` )
    気長に待ってみようかなぁ!
    でもきっと途中で寂しくなってしまうかもしれないですがww
    がんばってみます(o^^o)!!

• 2月21日
  • rinnchan

rinnchan

ちなみにうちの旦那は、毎日毎日めげずにベタベタしてきましたよ。なので、諦めないことも大事です。私自身、たぶん何も言われなくなったら凹むと思うので。私の場合、言われるの嫌じゃないのに、ツンな感じになってしまうので。
    応援してます。

• 2月21日
  • カナ坊

カナ坊

たまには一歩引いてみるもの手かなぁって思いました^^
    ありがとうございます♡がんばってみます(o^^o)!!!

• 2月21日

同じです(>_<)
出産すると旦那のことが嫌になる人が多いみたいですが、私は出産前より一緒にいたい気持ちが強いです(^_^;)
うちの場合ですが、じゃんけんで勝ったらいいよーとかやってますよ(笑)

• カナ坊

カナ坊

私と同じです!!!
    いっその事嫌いになれたらいいのにと思ってしまう事もしばしば^^;
    すごく仲良しで羨ましいです♡!!!

• 2月21日

退会ユーザー

あんまり考えすぎない方が、かえって上手くいくことってありますよね!これもひとつの方法かと。
    あとは産後5ヶ月ですし、もう少し長い目でみてもいいかなって思いました(^-^)

• 2月21日
  • カナ坊

カナ坊

そうですよね!!
    変に考えて空回りするより、違う事に目を向けるのもいいのかなぁって思いました^^;
    ありがとうございます♡

• 2月21日
sakusachi

私もそうですが、気分じゃない時、時期ってあるので今はそういう時なんだと割り切ってそっとしておくのが良いかと(^^)

• カナ坊

カナ坊

そうですね(´Д` )寂しいですが
    今はそっとしておきます!

• 2月21日
きな吉

羨ましいです…
わたしは最近旦那のこと好きか分からなくなってきました( ;´Д`)
ラブラブの秘訣教えてください!

• カナ坊

カナ坊

お世辞にもイケメンではないんですけどね^^;
    子供をあやしてる姿とかこの人と結婚して良かったと思います♪♪
    多分私が一方的に好きなだけなんだと思うんですけどね^^;わら

• 2月21日
miniまま

やだー♡もー♡
素敵すぎます♡

私はまだ出産していなくて
しかもまだ入籍もしていないので
相手は彼氏?の分類なのですが…。
もう毎日喧嘩ですw
存在がムカつく時もありますw

ですが今日はお休みで
今、私の隣で寝てますが
寝ぼけてるけど少しだけ
目がさめる度に
私のお腹を撫でて
んー。って何か念じてますw
なにしてんだかw可愛いけどw

• カナ坊

カナ坊

私も授かり婚でした♡妊娠中って訳もなくイライラしちゃうんですよね(´Д` )わらあの時は私も理由なくムカついてましたwww

わぁ〜♡赤ちゃんを待ち遠しく思ってくれてるステキな旦那さん(o^^o)♡

• 2月21日
  • miniまま

miniまま

そうなんですよね(´・_・`)
    申し訳ないけど
    ムカついちゃうんですよね…

素敵な旦那さんに
    なってくれたら良いなと思ってます♡

• 2月21日
  • カナ坊

カナ坊

でもきっとこれから一番近くてサポートしてくれるのが旦那さんになるはずです(*^^*)
    本当嫌な時もあるけど、居てくれて良かったと思える時も沢山あります♡

お腹をなでなでしてくれる旦那さんですからきっとステキな家族になれると思います(o^^o)♡
    一緒にがんばっていきましょう♡
    ステキなマタニティーライフを楽しんでください(*^^*)!、

• 2月21日
  • miniまま

miniまま

ずっとずっと
    喧嘩ばっかで本当に
    殺してやろうと何度も
    思いましたが落ち着いて
    考えたいと思います(´・_・`)♡

• 2月21日