※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
家族・旦那

妊娠してから夫と夜の営み1回もなし。もともと性欲がない夫だけど、こ…

妊娠してから夫と夜の営み1回もなし。もともと性欲がない夫だけど、こんなにも性欲ってないものかい?😓普段から会話も多いわけでもない、夜もない、だとコミュニケーションはどうやってとるわけ?(笑)
レスになるのは嫌だから産後は欲求に答えてほしいと言うと、「頑張る」だってさー!😟そういうのって、頑張らなきゃ出来ないもんかね?😟なんか一生こんな感じかと思うと悲しくなってくる…
妊娠前は私が誘っても「明日ねー」と延期される始末でした。今日する、明日する、っていう義務的な感じじゃなくて流れでしたいんですけど…ゴミの日じゃないんだから曜日なんて決めたくない……

今は流産とか怖いからしなくてもいいと思っているけど😓
ちなみに旦那は30歳。

夫の性欲が全くない人結構いるのかなぁ…?

コメント

うちもですー!
一人目のときもそうでしたがそもそもお腹に赤ちゃんいるのにするのが怖いみたいです😅

• ひ

確かに怖いですよね😅
    でもうちの夫は赤ちゃんがいるから怖いってよりは、むしろしなくていいからラッキーと思ってる気がします😓笑

• 3月15日

退会ユーザー

妊娠中だし刺激になるから無理にする必要は全くないと思いますけどね〜
    そんなに旦那さん欲がないです?笑
    でもうちも、一人目出産後旦那から誘われてしたことは一度もなくてわたしがいつも誘ってましたwwこんな調子じゃ二人目なんて到底無理だなーってくらいレスになってたんですがたまたました日ができやすい日だったようで一発で二人目できましたよ😂

• 3月15日
  • ひ

睡眠欲の方が勝つみたいで😅
    1発で授かるとは!拍手です😆

• 3月15日
ゆえ

30歳で性欲があまりないのも珍しいですね~
うちの旦那は37歳ですが、仲良しするほどの性欲はないけど一人でするのは大丈夫みたいです(笑)

• ひ

1人でもしてないと思います(笑)
    ゲームならずっとしてますが😂

• 3月15日
🦖🦕

私の旦那も31ですが
性欲はそこまで…って感じです( i꒳​i )

• ひ

そういう人もいるんですね😅
    子ども2人は欲しいみたいなので、その時は協力してくれるとは思うんですけどね😅その時だけってのも、ちょっと寂しいです😓

• 3月15日
ぴーちゃん

うちもでーす!
三十代前半です(^^)
1人目も2人目も、狙って一発命中😂
もちろん妊娠中は一度もしてませーん💪

旦那には性欲無さそうですが、私が寂しいのでハグしたりチューしたりはしてます☺️
……一方的に😂

• ひ

旦那さん生命力強いのですかね😂

それが、ハグとかチューとかはしてくるんです😅笑
    だが、それだけです(笑)

• 3月15日
パッチール

妊娠中は1回もなかったですが…
元々性欲ない方なんですね。
うちは旦那が43歳なんですが、だいたい週1です。
必ず土曜日。
ゴミの日じゃないんだから、っていうのすごく分かります。
ただ、今私が月経困難症でピルを飲んでるので、びっくりするくらい性欲が無くなってるのと、全然濡れないので正直行為がしんどいというか、いろいろ頭で考えてしまって楽しくないです😢
悩みは尽きないです…

• ひ

週一とか羨ましい限りです😳
    でも義務的にされるのは嫌ですよね😅
    確かに性欲ない人からしたら要求されたらしんどいかもですね…😔
    それが女の人なら分かります!でも男は性欲なくたって結構スッキリするのは男なんだからいいのになぁ、、とも思います😫

• 3月15日
k

うちもないでーす🙋‍♀️旦那32です。多分妊娠中1回もしないと思います!私からしか最近誘ってなかったんで💥でも寂しいってか女として見られてない?って思うときありますね😅

• ひ

付き合ってる時も多くはなかったですが、結婚してから求められなくなって寂しいです😔浮気してしまう人の気持ちがたまに分かります(笑)
    しませんが🥶

• 3月15日
みい

私も旦那と仲はいいですが、7年くらいの付き合いで、旦那が6歳年上で、今39歳なのですが、ここ数年は月に1回あるかないか、でしたよ😂
昨年結婚してからは子作りのために、エッチしてましたが、妊娠してからはもちろん1度もしてません笑
する気もないと思います😂
次の子を欲しいと思った時もきっと、子作りのためにすると思います笑

• ひ

せめて月2はしたいです!😫😫笑
    子ども生まれたら私も性欲無くなればいいのに!と思います😅そしたら割り切れるのに🤯

• 3月15日
ゾロチョッパー

何年か前に私の友達が20代で
友達の旦那さんは30代

友達の旦那さんは月1で十分な方だったらしい。

月1の方がよっぽど全く性欲が無い人もいるんですよね〜🤔

妊娠中は私も一回もありませんし
友達も一回もありませんでしたよ😂

• ひ

月イチでもレスじゃなければいいですね✨👌
    出産後から不安です😫

• 3月15日