※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆせちゃん
妊活

排卵日検査薬で陽性反応がないので無排卵か不安です。妊活2年目で焦っています。経験者のアドバイスを求めています。

こんばんは!
排卵日検査薬について聞きたいのですが、
生理が終わって一週間からずっと排卵日検査薬を行っているのですが、なかなか排卵日検査薬の陽性反応がでません。

無排卵ということもあるのでしょうか。

妊活して2年目になり
なかなか出来ず焦ってしまいます。

排卵日検査薬を使ったことがある方
よかったらいろいろ教えてください。

コメント

モモ🎀

生理開始から何日目でしょうか?!無排卵か、周期が長い方はこれからか‥。

  • ゆせちゃん

    ゆせちゃん

    生理開始から13日目に行いました。
    いつもは生理開始から20日が排卵日なのですが、今回陽性が出ないので心配になりました。

    • 2月20日
  • モモ🎀

    モモ🎀

    今日が20日目ですか?生理周期はストレスとかで変動することがありますよ(^_^;)数日しても陽性が出ない場合は、無排卵ですかね(>_<)
    病院は行かれていますか?

    • 2月20日
  • ゆせちゃん

    ゆせちゃん

    今日は22日でした/ _ ;
    病院は先月までいって
    タイミングを見てもらいましたが、
    仕事の都合でなかなか病院にいくタイミングが合わず今はいっていません。

    • 2月21日
みーみん

私も先月はずっと陰性のままで、陽性を見ることなく高温期に入りましたよ( •᷄ὤ•᷅)
いつが排卵日か不明でした。
排卵検査薬が初めて反応しなくてかなり振り回されましたよ!笑
ゆせちゃんさんの場合は、まだ排卵が遅れてる可能性もありますね!

  • ゆせちゃん

    ゆせちゃん

    そうだったんですね。
    デジタルの排卵検査薬なのですが、
    にこちゃんが出ず、ずっと○で
    毎回すごく落ち込みます。

    みーみんさんは
    いつ排卵日検査薬をやってましたか?

    私は夜行ってます。

    • 2月21日
  • みーみん

    みーみん

    私は朝と夜に排卵検査薬してましたよ♡
    排卵日付近には1日に2回したほうがわかりやすいです◟́◞̀
    先月は無駄になりましたが。笑
    今月は無事に反応ありました!

    • 2月21日