※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰✨
家族・旦那

【下の話】ここ何ヶ月も仲良しもお手伝いもしてなくて大丈夫かな?って思…

【下の話】

ここ何ヶ月も仲良しもお手伝いもしてなくて
大丈夫かな?って思って今旦那のケータイ見たら
JKのえっちーーーな動画見てた💦
しかも、今朝(笑)

もう!なんで女性は我慢出来るのに、男性は我慢出来ないの!😭(私の偏見でしたらすみません)
うちだって我慢してるんよ😭😭


でも、不倫やら浮気やら風俗やら
そういうのは無いから、全然マシな方だけど...
(もし、そんな事したら旦那の大事な所ちょん切る😎)


あーーー早く赤ちゃんに会いたいなぁ
昨日から前駆陣痛来てて、楽しみな毎日😊

でも、あと3日待ってくれヾ(・ω・`;)ノ

切迫早産気味で自宅安静なのに
もっと大人しくしてなきゃいけないから
ヒヤヒヤな毎日( ˊᵕˋ ;)💦

あーー!!!
早く37週きてーーー(」゚Д゚)」オ────イ!!

コメント

mama🐻💛

私なんて、動画みてオナニーしてるの見ちゃったこと2回あります😂😂
男ってやばいですよね笑


はやく産まれるといいですね💕

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    うわぁぁああああ😱😱😱😱
    それは、きっついです(笑)

    ありがとうございます!
    あと少しなので頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

    • 3月15日
しーそーまま

旦那の携帯
AVそこそこありますー(笑)
前は お風呂で出したみたいで
掃除の時
出したのが排水溝にあって
おい!!!トイレでやれ!!
って怒ったのあります!(笑)

それから多分トイレで
やってると思います笑

早く産まれますように🤗⭐️
わたしは早く2人目が来ますように😭😭🙏

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    そこそこ(笑)
    うちは1個だけでした(笑)


    うわぁ...😱😱😱😱😱
    お風呂とかスゴすぎる...

    確かにトイレの方が良いですね(笑)

    ありがとうございます♡
    おー!!!
    2人目いいですねキャ─(´∩ω∩`)─♡
    しんちゃんママさん、応援してます🔥

    • 3月15日
るる

私のところもです笑
私がお風呂入る前まで
ゲームして叫んだりしてたくせに静かになったから上がって
そ~と部屋を覗き見たらえっちな動画みて
パンツの中をもみもみしてたのを
何回もみました笑
そこで全然きづかないので
わぁ!!って言ったらさすがに
気づいたのか慌てて隠してました笑
遅い笑 気づくの遅すぎる笑笑笑
でもそれを見た私は動画じゃなくて
してくれよ!‥って
思ってしまいます😎

でも履歴がちゃっかり残ってるから
こっそり
画面を開いて電源を入れたままにしてイジワルすると反応が面白いから
イジワルするのが楽しみになってます笑
もしオナニーしてるの見たら↑これ
やってみてください笑😎
密かな発散になりますよ笑😎

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    まって(笑)
    めちゃくちゃ楽しそうです😍😍😍

    旦那さんさぞ驚いた事でしょう😆😆😆😆😆


    確かに、そんなの見ないでコッチみて!!!って言いたくなりますね💦

    旦那の驚くところ見てみたいので
    機会あればやってみます😎😎😎😎

    • 3月15日
  • るる

    るる

    でしょ!笑
    めっちゃ楽しいですよ😍
    びっくりした顔!!
    あとねお風呂でも
    携帯持っていってて
    そこでもドアを開けただけなのに
    びっくりして
    スマホごとお風呂にいれて
    スマホがおかしくなって
    落ち込んでたんですよ笑
    お風呂でえっちな動画みるからでしょ?
    それにお風呂でされたら
    白いのが浮いてるから
    しんちゃんママさんの
    トイレでって思ったけど
    閉められて面白くないから
    リビングでティッシュの上でしてって
    言ったら素直にしてました笑
    こういう時って男の人って
    素直なんですね笑

    まーさんもやっちゃいましょ笑
    そしてわぁ!!って
    驚かしちゃいましょ笑
    でもしょっちゅうは駄目ですよ!
    警戒しだすから面白くなくなる笑

    • 3月15日
  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    慌てすぎ(笑)
    ほんとですよ😆😆
    堂々と見ればいいのに(*`艸´)ニシシ

    つーさんめちゃくちゃ楽しんでる🤣

    そこは素直なんですね笑

    はい!
    わかりました😆

    楽しみすぎる(*ノωノ)キャー!!

    • 3月15日
るる

まーさんがかわいいお子さんに
早く出逢えあえますように😍

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    ありがとうございます😭😭💓💞

    • 3月15日
  • るる

    るる

    出逢えるの楽しみですね💞

    • 3月15日
らぶ

うちもこの間旦那の携帯でたまたま調べものしてた時に(旦那横にいる)「ぱ行」の第一候補がパイズリで出てきて絶賛気まずくなりました💦妊娠してからお風呂やトイレがやけに長いので多分お風呂とかでやってるんだろうなって思ってます。前は気軽にお風呂場とか開けて話しかけてたけど今は最中だったら気まずいので一声かけてからドアを開けるようにしてます(笑)。うちの旦那いわく3日抜かないと体に悪い、古い蛋白が体に戻っていく、だそうです(謎です)
元気な赤ちゃん産んでくださいねー(^^)

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    第一候補ですかヾ(・ω・`;)ノ
    確信犯ですね(´-ω-`)

    あらま(笑)
    確かに、うちの旦那もトイレ長い(笑)

    えー!
    そうなんですかね?(笑)
    なら、隠れてやらなくてもいいのに(笑)なーんて😆

    謎ですね!

    ありがとうございます👍👍👍
    頑張ります( *´꒳`* )

    • 3月15日