※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
その他の疑問

最近、職場の人や友達にいろいろ考えてて、ライン送って、既読になって…

最近、職場の人や友達にいろいろ考えてて、ライン送って、既読になっても帰ってこない場合、

送ってよかったのか?送信取り消しにしようか電話しようかとでも、もう既読になってるしな。うざかったかな?などいろんなことを考えるようになってしまいました…

前はそんなに気にしなくて忘れてるだけだしまた、様子見て再度送ってみようと思ってたんですが…

みなさんはどちらのタイプですか?
私は前みたいに前向きになりたいのですがお勧めの方法ありますか?

コメント

mama🐻💛

忙しいかなくらいにしか思わないかもです😖
私結構ネガティブなんですが、LINEとかに関しては気にしないかもです😖😖

• りい

りい

ありがとうございます🙇
    いろいろ人間関係で裏切りやいろいろあり、不信感などあり、ラインでも、思うようになってしまいました💦

これうざかったかなとかいろいろ💦
    でも、送ったものは仕方ないしまぁいっかって思うようにします✨

• 3月15日
  • mama🐻💛

mama🐻💛

なるほど・・・😖😖
    色々あったんですね😖😖
    もしそうだったら私も不安になっちゃいます😭😭

私LINEではあんまり色々余計なことは送らないです!
    なにか伝えたいなって思ったら電話とか会うまで言わないとかです😊
    文って誤解招きますよね。

• 3月15日
  • りい

りい

ありがとうございます🙇
    会う機会がなかなかない友人だったので余計に💦
    男女両方ですが妻子持ちの男友達なども余計に気をつかってしまいます💦

特に妻子持ちの男性知人には頻繁にするわけでもなく、月一回ぐらち大事なことだけ聞く&世間話ぐらいですが💦

• 3月15日
  • mama🐻💛

mama🐻💛

そうなんですね💦
    わたし男にLINEすることまずないんですが、もしあったとしたら男友達こそは気にしないかもです😅
    来ないなら、あっそーくらいです😂
    女友達の方が気にするかもですね😭😭
    気にするとりいさんが疲れちゃうので、LINEしたことすら忘れちゃった方がいいです😊
    お子さんと出掛けちゃうとかで😊

• 3月15日
  • りい

りい

ありがとうございます🙇
    女友達もママだから忙しいのかなと思っとくようにします😃

• 3月15日
あち

気にもしないです!
自分も忙しかったり、返さないといけない内容じゃなかったら、返さない時もあるし…
ラインで気になることが目に見えてるなら、初めから電話したり、返事は返ってこないものって思ってたら気が楽だと思いますよー😌

• りい

りい

ありがとうございます🙇
    私は基本的に前から返信が早いので、余計に嫌われてるのかな?💦
    とかいろいろ思ってしまって…

電話するにも都合のいい時間帯とかラインで聞いてたからしてたので笑

返事は返ってこないと思っときます😃

• 3月15日

私も全く気にしないですね💦
私自身、忘れないうちにと返信は早い方です❗️
裏切られた事もあるけど、そんな奴は目の前から消えてくれ!2度と現れてくれるな!って感じなので。
りいさんは、皆んなに嫌われたくない。
って、思っていませんか?☺️
全国民みんなに好かれる事、無理ですから💦笑
私と相性の合わない方も話の合わない方もいていい、好きな人も苦手な人もいていいんです😝
ぜーんぶ肯定すると楽ですよ!

• りい

りい

ありがとうございます🙇
    そうなんですね💦

私は裏切られても、私の見る目がなかったのかな…、私が悪かったのかな?って思ってしまって💦

皆に嫌われたくないって思ってます💦
    肯定できるように頑張ってみます😃

• 3月15日