※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Etto
家族・旦那

おはようございます☀️月イチくらいで旦那の実家に遊びに行きます🏠いつも…

おはようございます☀️

月イチくらいで旦那の実家に遊びに行きます🏠

いつも10時頃に着いてお昼をご馳走になり、娘の昼寝を済ませ夕方くらいに帰宅します。

ぶっちゃけた話、娘も私も退屈です...

義実家にはおもちゃもなく、子供向けの番組やDVDもなく、どこかに出かけるでもなく、ずっと家の中にいます。

娘も2歳になったし、夕方に行って夕飯をご馳走になり、お風呂前には帰宅したいのですが......

でも義実家は実家と違って月イチで初孫に会えるだけなのでその日1日くらいは我慢するべきですか??

コメント

ろざんぬ

旦那さんに「子供が歩き回りたいだろうから、義両親とイオンとかお出かけしてみない??」と遠回しに子供使って外へ誘ってはいかがでしょう?( ´・・)ノ

りこ

ウチもそんな感じです😅
お昼も食べてから行くので、ホントに何もする事ありません。

しかも田舎で近所にスーパーも何もないので、出かける場所もありません、、、

なので、毎回おもちゃを持参しています。
結構な荷物になりますが、月1くらい顔見せた方がいいかなぁと😅