※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hxrx
妊活

高温期12日目で悪阻の症状が出ているが、妊娠かPMSか不安。体温も不安定で心配。妊娠検査は陰性。妊娠しているか不安。

高温期12日目(多分)です。
本日も高温キープ。
そして起床時にものすごい胃の不快感と吐き気…
こんなに早く悪阻ってあるものなんでしょうか?
それともいつものPMSか😣

いつもは排卵直後から張る胸が高温期11日目の昨日から張り出し、触ると痛い‼︎
おりものもこの時期は多くなるのに少ない…

いつもと違う症状に期待しながらでも、撃沈するのが嫌で期待したくない😢

フライングすればいいのだろうけど、一昨日の10日目にはクリアブルーで見事真っ白な陰性😭

なので怖くて出来ず…

体温も今回は綺麗なぐらいガタガタ😣
今日は下がらず昨日とフラットな状態をキープできました😣

ガタガタだと妊娠は難しいですよね😢

赤ちゃん来てくれてますかね😭

コメント

yrn

生理予定日前から体調に変化ある人もいますよね🙂
私もいま高温期9日目でソワソワ中です💦
基礎体温はあくまでも目安なのであまり気にしなくていいと思いますよ🙆
私は1人目のとき見事なまでのガタガタでしたが妊娠しましたよ!病院の先生も妊娠してるような基礎体温じゃないのでビックリしてたぐらいなので私は基礎体温はあまりあてにしてません😅

• hxrx

hxrx

9日目もソワソワですね😣✨

今回は高温の出だしも低くて、無排卵かな?ってくらいガタガタしてたんですが、なんとか昨日今日と37度キープしてくれてます😣

やはりあてになりませんよね💦
    綺麗に二層分かれてても毎回リセットしてたし😅

とりあえず今回は胸の張りやおりものがいつもと違うのがとても気になります😣

花粉症が辛く薬を飲んでるのでできるだけ早く妊娠がわかりたいのですが、真っ白陰性を見るのがつらくてなかなか検査できません😅(笑)

• 3月15日