※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ☆♪
妊娠・出産

体外授精で陽性。娘にお腹を押されて痛みと不安。同じ経験の方いますか?

何日か前に体外授精で陽性。
来週に体嚢確認で診察があるんですが先ほど2歳の娘がお腹をグッと押してしまいました…

そのあとから何となく痛いような感じですごく怖くて不安です😢
これでダメになってしまったらと思ってしまいます。
やっぱりお腹押すのは良くないですよね😭

同じよぉな状況のかたは居ないと思うんですけど似たような感じの方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

息子を身籠っている時に施設利用者にお腹蹴られたりお腹圧迫したことありますがどうにか無事に産まれました。その後、二人目妊娠し息子に体当たりされることしばしば、、、初期流産しました。

初期なので息子関係ないとは思いますが😅なるべくお腹負担ないように気をつけてください💦

  • あゆみ☆♪

    あゆみ☆♪

    コメントありがとうございます✨

    まだ体嚢も確認していないのですが不安になってしまいました😭

    一人目の時は何ともなかったんですね✨
    初期だと外部?からは関係ないですよね…
    もしダメでも子供が悪い訳じゃないんですよね😭

    • 3月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    個人的に他人 しかも故意に高齢者のせいで流産よりは我が子にママ構ってほしさに体当たりされて、、、のがはるかにマシです。当時お腹狙ってきて「お腹の子と一緒に死ねばいいのに」と言った利用者に対して私いまでも敵意剥き出しです☆避けてます☆認知で利用者【様】だから職員に何をしても免除されるんですよ~😿

    • 3月15日
  • あゆみ☆♪

    あゆみ☆♪

    そうなんですか😫
    それはひどいですね😭

    • 3月15日