※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーな
ファッション・コスメ

招待された結婚式のネイルについて質問です。今度、3月に友達の結婚式が…

招待された結婚式のネイルについて質問です。
今度、3月に友達の結婚式があり、招待してもらいました(^^)
ネイルチップをつけていこうと思っているのですが、ピンクベージュにするか、ヌードベージュにするかで悩んでいます(>_<)
個人的に好きなのはヌードベージュなんですが、ちょっと暗めの色だし、結婚式には不向きかなぁ…と思いまして……💧
やっぱり明るい色のピンクベージュにするのがいいですかね?

コメント

えみまま◡̈♥︎

ヌードベージュ
いいと思います(*^o^*)
上品で素敵ですよね♪

• いーな

いーな

回答ありがとうございます(^^)
    私も上品だなーと思って気に入ったので、そう言ってもらって安心しました✨

• 2月20日
コテツママ☆

あまりマナーは詳しくないのですが…
上品でいいと思いますよ❤
ストーンとか乗せてあげたりしたら一気に華やかなりますし✨

• いーな

いーな

私もマナーに詳しくなく……💧
    ミンネというアプリで注文するのですが、親指と薬指に小さいパールが数個並んでいるデザインのものにしようと思っているんです(^^)❤
    回答していただき、ありがとうございますm(__)m

• 2月20日
0626♪

ヌードベージュで全然いいと思います❤︎!
グレージュのネイルをしている友人もいましたが、綺麗な色だなーって思ったくらいで結婚式に不向きだなーとは思わなかったです(^ ^)

• いーな

いーな

グレージュも素敵な色ですよね❤
    悩んでいましたが、やっぱりヌードベージュにしようと思います\(^o^)/
    ありがとうございました❤

• 2月20日