※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かふぇもか
家族・旦那

SUQQUの製品使ってる方いらっしゃいますか?義妹へのプレゼントのお返し…

SUQQUの製品使ってる方いらっしゃいますか?
義妹へのプレゼントのお返しで悩んでます🤔
SUQQUが好きみたいなので、SUQQUで考えてます!

諭吉ファンデを使ってるみたいなので、それ以外が良いかなーと思ってます!
リップも可愛いなーと思うのですが色味の好みが難しいですよね( ; _ ; )
ちなみに義妹は新社会人の春で23歳になります💡
オススメの製品あったら教えてください(*^^*)

コメント

deleted user

アイシャドウがラメが綺麗で好きです✨
義妹さんと同い年の23 歳なのでコメントしました!!

  • かふぇもか

    かふぇもか

    アイシャドウ1番人気みたいですね💡
    同い年さんからのコメント嬉しいです♡
    ちなみにacca様はどのお色を使われてますか?

    • 3月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    優芍薬っていう色です!
    ブラウンとベージュ系のパレットなのでお仕事とかでも使いやすいかなと思います🙆

    • 3月14日
  • かふぇもか

    かふぇもか

    調べてみたら凄く使いやすそうで可愛いお色ですね!
    仕事でもプライベートでも良さそうですね!
    ありがとうございます😆

    • 3月15日
なまけもの

チークはめっちゃ薄いのにブラシも入ってるので持ち運びにもかさばらなくて重宝してます!
発色もいいですしそこまで減りも気になりません☺️

  • かふぇもか

    かふぇもか

    チークも可愛いですよね😭💕
    グラデーションになってるものですよね?🥺
    記載するの忘れてたのですが、義妹さんからチークをプレゼントで頂いたのですが、チークで返すの大丈夫ですかね?😳

    • 3月14日
  • なまけもの

    なまけもの

    グラデーションになってるものです!
    あ、そうだったんですね☺️
    チーク便利ですよね✨

    それならチークではなく、無難にアイシャドウがいいかな?って思います☺️
    今調べたらプレストパウダーも良さそうです!
    ファンデーションと合わせて使ってたりしますかね🤔?

    • 3月14日
  • かふぇもか

    かふぇもか

    チーク返しをするのはやめときます😭💦
    凄く可愛いんですけども😭

    アイシャドウ1番人気みたいですね💡
    プレストパウダーもプチプラのを使ってた気がするので、プレストパウダーも良いですね🥺

    • 3月15日
deleted user

スックならアイシャドウ、チーク、リップですかね😊
たしかに色味は難しいですよね…スックが好きであれば被る可能性もありますし…
フェイスプロテクターやモイスチャーマスクはどうでしょうか?🤔

  • かふぇもか

    かふぇもか

    アイシャドウはブラウン系が良いかなーと思ったのですが、チーク、リップは難しいですよね😭😭
    ファンデだけ持ってて、後は高くて良く買えずに憧れてるみたいな事を言ってたので、ファンデ以外は持ってないと思います!

    • 3月15日