※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とむ
家族・旦那

2才と、3ヶ月の男の子二人を育てるママです。旦那と子供とで男3人で、と…

こんにちは(*^^*)

2才と、3ヶ月の男の子二人を育てるママです♡
旦那と子供とで男3人で、とにかく子供が3人いるような感じです(*^^*)

子供に挟まれて私が寝てるといっつも隣は子供だあー
パパはいつも後回し

とか

なにか子供に対して可愛い(´・∀・)って言うと、

パパは?  
ママの中で順位つけるとしたらパパなんて3番よなー
昔はパパの事大好きだったのに!
ママはでもパパが一番好きなのはわかってるからね!
最近、かっこいいとかよりママに可愛いって言われるほうが嬉しい!

とか

お風呂はいってて、2才の子のお○んちんが自分でさわりすぎてたってしまってたら、

ポークピッツみたいだ!パパなジャンボフランクだよ!
やっぱりパパが一番よね!ママ!


とか


バカな事ばかりいいます(;_;)
もうあと1年で3才になるお兄ちゃんもいるのでそんな事子供の前で言わないでといっても笑いながら言います!涙

男の子ばかりに囲まれたママさんの旦那様はうちみたいな感じですか?笑

家族の前だけそんなはじけたおちゃらけた感じで、それ以外はみんなから無口、人見知りと言われるくらいな人です(*_*)

悩みではないです♡
幸せな事なんですが子供が男の子ばかりだとどこもそうなのかなとふと疑問になりました!

みなさんどうですか?♡♡♡

コメント

みーすけ。

男兄弟の特権ですね!大きくなったら子供とパパみんなでママを大切にしてくれるはずですよ!!

  • とむ

    とむ


    ほんとですね(*^^*)
    二人目は女の子を希望してましたが産まれたら男の子でよかったと思ってます!笑

    • 2月20日
abby

うちも似た感じです(笑
「俺の方がかっこいいな」ってよく言いますσ(・´ω`・) 

うちの子は言葉が遅いのでまだいいですが、子供って大人の真似をするので外で真似して言われたら困る事だけはお互い言わないようにしようって話はしてます。

  • とむ

    とむ


    俺のほうがかっこいい

    この台詞よく聞きます!笑
    旦那様うちと似てたり?(*^^*)
    ハイハイと流してますけど♡
    同じような方がいてよかったです!

    • 2月20日
  • abby

    abby

    男はいつまでたっても子供なんだと思います(笑

    • 2月20日
chii

それはどうしようもないですw
我が家も旦那が一番子供みたいなので←
息子もち◯ちんなどの下品な言葉が面白い時期になってしまい、男ふたりゲラゲラ楽しそうにやってます(°_°)

  • とむ

    とむ


    どうしようもないですよねー!
    今日も仕事から帰ってきたら子供にライザップのCMをやってみせてゲラゲラとやってました!
    共感してもらえて嬉しいです♡

    • 2月20日
kana0614

凄いですね、ちょっとビックリしてしまいました(^_^;)
全くウチはそーゆーの無し。
威厳ある父親みたいな感じでメッチャ子供に対しても厳しいし、私に対しても甘え感とかないです。「ママ」とか呼ばれたりしないし…子供に対しても「お母さん・お父さん」と呼ばせてます。

  • とむ

    とむ


    各家庭でやはり違いますね♡
    うちとは真逆のような上品さです(*_*)

    少しは見習わないとダメですね!
    ありがとうございます♡

    • 2月20日