※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

妊娠中期から「👶に何かあったら怖い」との事で仲良しはなくなりました!…

聞いてください👂
妊娠中期から「👶に何かあったら怖い」との事で仲良しはなくなりました!出産後も、筋腫の手術を控えており仲良ししてませんが、術後の経過を見に病院へ行き旦那から「経過どうだった?」と聞かれたので、問題ないという事と、仲良しについてOK貰った事をあえて伝えると「とりあえず出来るんだね🤫💓」と言われました!

これって期待していいのかなぁ?🥰
一切旦那からの誘いがないので、寂しいと思ってたのでウキウキしてます。笑

コメント

deleted user

優しい旦那さんですね😭💕
体調や赤ちゃんのこと心配して我慢してたんでしょうね✨
期待していいとおもいます!😉