※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お金・保険

リボ払い40万円で悩んでいます。子供の貯金30万円を使い10万円を返済。毎月子供に返すか、自分で返済か悩んでいます。利息高いので早く終わらせたいです。どうしたらいいでしょうか?

リボ払いの返済について悩んでます。40万リボがあります。さきに子供の貯金を30万つかって10万は自分でどうにかして完済しあとから毎月子供に返すか毎月五万程度返済にあてるかどちらにしたほうがいいのか悩んでます…できれば子供のお金を使いたくないですがさっさとカード終わらせたいし利息高いし…リボ返済している方などはどうされてますか?

コメント

みー

旦那がリボ返済してました💦
いつまでたっても終わらなさそうなのと、利息が高いので、結婚前に私が立て替えて一括返済させました❗

ゆかぽん

旦那が勝手にリボ払いにしてました😩
12万ですが、リボ払いってほんとに利息高いので泣く泣く少ない貯金の中から出して返済しました😭😭
旦那が悪かったのでお小遣いも数ヶ月は罰としてなしにしました😭

私ならしっかり返すことを前提に子供の貯金を返済にあてさせてもらいますね🙌

森の人

絶対一括返済した方がいいと思います💦
リボ払いは利息がやばいです😭

毎月5万返済にあてれるなら子どもの貯金返すのもすぐですよ🥺