※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

岡崎市のおこめ券は、コンビニでも使えるかどうか、おにぎりやお米、お弁当以外にも使えるか不明。認識は正しいか教えて欲しい。

岡崎市のおこめ券についてですが
コンビニなどでも使えるそうでおにぎり、お米、お弁当に使えるとあったのですが会計する中にそれらがあればおこめ券は使えるという認識で大丈夫なのでしょうか?
それともおにぎり、お米、お弁当のみでしょうか?😅

わかる方いらっしゃれば教えていただきたいです🙇🏻‍♀️
時間帯によっては海外の方しか居ない時しかないので
聞にくいなと思って😭

コメント

ママリ

全国で使えるお米券がもらえるってやつですよね?

コンビニにもよるかもですが、横浜に住んでいた時まいばすけっと(イオン系のコンビニ型スーパー)は使えないと言われました。
スーパーでは、お米以外の会計でも使えるけど、お米を含むお買い物に限るって言われました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お米系が入ってればOKって感じで良さげですね🤔

    • 9月15日
レッサーパンダ

ドミーは、レジにお米以外のなんでもお会計として使えると書いてあり、レジの人にも確認したぐらいです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お米以外なんでもいいんですか😳
    それは確認したくなりますね🤣

    • 9月15日