※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
妊娠・出産

3週間2日経って病院で陰性だったら妊娠していないでしょうか?血液検査は早く分かると聞いたけど、どれくらいで分かる?

仲良しして3週間と2日経って病院で尿検査とエコーして陰性だったら今回のでは妊娠はしてないのでしょうか😖?
また血液検査の方が妊娠が早く分かると聞いたのですが、どれくらいで分かるのでしょうか?

コメント

はじめてママリ

体外受精の場合になりますが、普通の場合も受精から着床は変わらないと思うので…
だいたい高温期14日目とかにあたるところで血液検査しますがβhcgの数値を見ればわかります!
仲良ししてからというより、排卵してどれくらいかですがもう排卵して2週間以上経ってそうであれば尿検査も確実に出ると思います😅

• 🧸

🧸

14日目とかの血液検査で分かるんですね!
    排卵検査薬などしてなく生理も毎月予定日より数日前後したりもするのでいつか排卵だったかわからくて😖
    これからは基礎体温つけようと思います!ありがとうございます😊

• 3月14日
うた

最後の性行為から3週間と2日たってて検査薬に反応なかったら可能性はないと思います…
今の時代、フライングでも検査薬に少しでも反応するので検査薬に反応なかったら望みは薄いです(◞‸◟;)

• 🧸

🧸

そうですよね😖ありがとうございます!

• 3月14日