※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama*
お仕事

職場でパワハラおばさんに悩んでいます。上司と繋がりのある人も関与していて、困惑しています。同様の経験をした方いますか?

聞いてください。
職場の隣に定年間際のパワハラおばさんがいるんですけど、それをある上司に相談したら、
その上司と繋がりのある他部所の人とパワハラおばさんが今日電話してて、
「パワハラでーす。まじぶん殴るから。」
とか言っていて…
もう60にもなるのにそんな事まだやってるのと、呆れました。意地悪が過ぎる。
同時にその上司ないなと思いました。

同じような経験のある方いますか??

コメント

こうmama

おばさんめんどくさいですね🙄
パワハラおばさんはいないですが、職場で上司に相談した内容がほかの同僚からわたしの耳に入ったことはあります。その上司の信用は今でもわたしの中で地に堕ちてますのでその人に相談なんてしなくなりました(笑)

• mama*

mama*

まじですか…。職場って本当噂流れるの早いですよね💦小さな世界です。
    コメントありがとうございます🌸

• 3月14日
土方ぷりん

私も定年間際のババァにパワハラ受けてます😭上司に相談したら聞き流せばいいじゃん!って言われたけどそーゆー問題じゃねー!そして噂はあっという間に広まり更に面倒なことになってます。

• mama*

mama*

ほとんど同じですね!!
    本当早く退職しろと毎日思ってます。。子供に癒されながらやるしかないですね😭

• 3月23日