※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サーファー
家族・旦那

二世帯でお住いの皆様。義母との関係はどうですか?子育てにどれくらい関…

二世帯でお住いの皆様。義母との関係はどうですか?子育てにどれくらい関わってきますか?

旦那はどうですか?
色々聞きたいです。

うちは過干渉で少しウザく感じてしまう自分が嫌です。
2人目できたら絶対にありがたいと思うハズなのはわかるのですが。。

宜しくお願いします!

コメント

マーライオン

初めまして。私は 同居ですが 全部別れてるので 生活は 二人の感じですかね。ドア一枚で行き来できて 向こうが台所いると お互いの生活音は聞こえますが あまり気にしてません。
義理両親とも 用事がないかぎり 声かけられるのはありませんが、干渉もないと思います。義理母と私は お互いにある程度 距離おこうね と、初めの方に話してたので いい関係じゃないですかね🎵今年の夏には 赤ちゃんが増えるので どうなるかは分かりませんが…
干渉されるのが一番嫌ですね…
でも ゆうりさんは 二世帯なんですよね🎵羨ましいです。

• サーファー

サーファー

二世帯ですが、毎日やってきますし、晩ごはんの時にテーブル座ってきたりして。。ウザい。。

• 3月13日