※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一人娘のママ
子育て・グッズ

保育園の慣らし保育で親切な対応に感動。普通なのか疑問。

今週から慣らし保育中です!
認可保育園ではなく、無認可なんですが、
とても親切丁寧でいい園だと感じます😊
ですが、保育園ってこれが普通なのか?
と疑問に思いました。

お迎えの時に今日の様子を詳しく話してくれたり、連絡ノートにも更に詳しく書いてあったりします!
分からないことや不安なこともしっかり聞いてくれます!
事務的な感じではなく😊

普通ですかね?笑

コメント

ままり。

未満児ってそんなもんじゃないですかね?特に、慣らし保育中ならなおさら😀うちも毎日そんな感じですよ!

  • 一人娘のママ

    一人娘のママ

    なるほど🤔
    保育園ってもっと事務的な感じと思ってました笑

    • 3月13日
  • ままり。

    ままり。

    よくみてくれている証拠ですね、いい保育園だと安心ですね😄

    • 3月13日
あにいずママ

保育園はどこもそんな感じだと思いますよー😊未満児なら尚更かと!きちんと保育してくれてるんだと思いますよ!
私は毎日どんな様子だったかを聞くのが楽しみでした🎶上の子の時は、初めての育児で保育園の先生に色々と相談してアドバイスもらったりして助かりました😂

NAO

毎日そんな感じです。
小さいうちは尚更だと思います😊