※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーみー
妊娠・出産

妊娠10週目の初産婦が、健診で何か引っかかりがあり、病院から呼び出されました。赤ちゃんには問題ないとのことですが、不安なので、引っかかった場合の可能性について知りたいそうです。

現在10週の初マタです。
先日、初回の妊婦健診を受けました。
次回は3〜4週間後ということで、しばらく受診はないなと思っていたのですが、今日病院から電話がかかってきて、検査の結果を伝えたいので来て欲しいということでした。何かしら引っかかったようですが、電話口では赤ちゃんには問題ないけれど、ということしか教えてくれませんでした。
不安です仕方がありません…
健診でひっかかった場合、どういった可能性があるのでしょうか。

コメント

り

その検診の時採血しましたか?

• ぶーみー

ぶーみー

採血しました。経膣内診もしています。

• 3月13日
  • り

そしたら下の方たちがおっしゃってるような感じだと思います!

• 3月13日
  • ぶーみー

ぶーみー

ありがとうございます
    抗体が低い程度のことならいいのですが、わざわざ呼び出されて不安になってしまいました💦
    大したことないと願います!

• 3月15日
uniy

赤ちゃんに問題ないと言われているのであれば何か抗体がないので気をつけてと言われるとかかなーと思います(*Ü*)
風疹やトキソプラズマの抗体があるかどうか最初の血液検査で調べると思うので💡

• ぶーみー

ぶーみー

抗体が低かったんですかね💦
    妊娠継続に支障が出たりしたら…と不安になってしまいました😫
    ありがとうございます!

• 3月15日
ここ

抗体検査の結果を早く知らせたいってことだと思います!
風疹の抗体が低いとか😣

• ぶーみー

ぶーみー

風疹の抗体は以前調べてあるはずなので、トキソプラズマ…?
    早く安心したいです!

• 3月15日