※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hazuki
家族・旦那

私っておもたいでしょうか😓今日、仕事復帰に向けて面接を受けている間旦…

私っておもたいでしょうか😓
今日、仕事復帰に向けて面接を受けている間
旦那は仕事ですが、お昼休憩で息子とご飯を食べると言うことでお願いしました。
そして面接も早く終わったので旦那と息子の元へ行ったのですが食事をしている場所がわからなかったので連絡がつくまで暇潰しをしようとしていたら
たまたま目の前に旦那と息子と女性が二人いたのです。そして女性が気づいているのか一旦私をみて信号が代わり近づく前に旦那の職場の方へいきました。そして旦那に近づくとそわそわして余計に腹を立ててしまいました😓
正直、旦那が職場の女性とご飯を食べるやのはあまりよく思いません。ですが、気にしないようにできます。
ただ、なぜ息子をそこにつれていったのか。 それが許せません🤮
皆さんは旦那が職場の女性とご飯はどう思いますか?
我が子と一緒でも異性と食事にいくのはどうでしょうか😭
私が嫌だと思うのがおかしければ改善したいと思います😓
あと、食事に行った場所は後から気づいたのですが
旦那が今いってる職場の元同僚の女性がしている飲食店。
旦那が行くとこ全て女だらけ。
旦那と結婚して女性が怖くなってしまいました😢
誰も信用できない男も声かけてくるやつにはろくな奴はいない女性に限らず人とのか代わりが苦手になってしまいました。
なので、過敏になりすぎて今日主人の行動が許せないのかなぁと嫁や母親ってどうあるべきなのでしょうか…

コメント

元職場の同僚なら
みんなで行こうってなったのかな…
と。そこに子どもがいても
女だから!とはならないかな…と
思いました。

ただ、女友達となら
なんで仕事の合間に?と思うかも
しれないですが同僚はしょうがないですよ。

• hazuki

hazuki

解答ありがとうございます😌
    仕方なかったとは思うのですが。
    子供も一緒だったのにと、
    タイミングをずらせばよかったのにと思いました😓
    でもまぁ考えすぎないようにします…

• 3月13日
ママリ

みなさん心が広くて羨ましいです😂
私も嫌です(笑)
先に言ってくれれば心構えもできるけど、いきなり直面してしまうとムッとしてしまうと思います💦

• hazuki

hazuki

同じご意見でほっとしました😢
    同じく、先に言ってくれればここまで考えなかったなぁとも思います😭
    友達のところにご飯を予約しているとだけ言っていたので信じていたのに安心して感謝の気持ちもあったのに、一瞬で冷めました💦
    旦那はまだ仕事から帰って来ていないのですが職場で私の愚痴を言ってその返しを私に報告してくる旦那なので、
    あの人、奥様?大丈夫だった?なんて言われてるのかなぁってすみません考えすぎなんですけど、警戒しとかなくちゃ騙される!っていう私が生きてきた中で警戒心が異常に強くなってしまいました💦

• 3月13日
あーちゃん

同僚なら仕方ないかなと思い
ますが良い気はしないです😭👏
他の男性陣は誘わなかったの?
とかは思うかもですが💦💦

• hazuki

hazuki

やっぱり仕方がないですよね。
    旦那の職場が比較的女性が多いので
    そうなるのは分かっているのですが。
    うーん。後味悪いといいますかここには書いていないのですが元嫁とその子供達とあってもそんな事をするのでないかと連想してしまいました…

• 3月13日
ママリ

同僚とのご飯ですし私はそこまで気になりません😅
お子さんの年齢が分かりませんが、普通のお店よりも元同僚が経営しているお店の方が顔見知りということもあり、子連れで行きやすいのかなーとか、子どもを見ながらのご飯なので旦那さん的にも他に誰かが一緒にいた方が楽だったのかなー、同僚に子ども見せたかったのかなーって思うぐらいですかね😅
女友達とかならNGです!!

• hazuki

hazuki

うらやましいです💦私もどーでもいいやってくらいだったらいいのですが😫
    ただ、旦那の職場近くで行き付けで子供がいてもゆっくり食べれる場所もあったり旦那と私のも知ってるところがあったのに、なぜそこにわざわざ?と思ってしまいました😓
    女友達でもなんでもごちゃごちゃにしてくる旦那なので前からされてきた事を含めて腹を立ててしまった気がします😓

• 3月13日
めくま

私は全く気にはならないですが、
若いと気になるかもしれないですねー。

あと、そもそも重いとか以前に、
相手が信用できるか?ってところが重要な気がします。😅

• hazuki

hazuki

なるほどですね!
    信用できるか!の部分にドキッとしました💦まぁ旦那がバツイチ子供がいるのですがもし、旦那が前嫁の子供と会うときもこんな感じでかってに会わさせるのではと思い食欲を失うほどショックでした。
    まぁ色々あった事もあったので信用は無い方だとおもいます😢

• 3月13日
にこ

私も絶対嫌です!
なにが嫌なの?って言われたら無神経過ぎてブチ切れます!

• hazuki

hazuki

その場で切れそうになりました💦
    でもそんな姿を同僚の方に見られるのも嫌だなぁと冷静にはしていたのですが機嫌は悪かったです💦
    なにせよ、偶々だったとは言え逃げるように挨拶もせず職場に戻る女性達の神経が気持ち悪くて😓どんな流れでこうなったかは分からないのですが
    本当に双方、無神経過ぎますよね!
    子供が父親と知らない女性がご飯を食べることが普通だと思ってしまったら嫌だしと考えてしまいました💦

• 3月14日

私は嫌です...( 笑 )
結構私、重たいと自覚してるんですけど
旦那が女の名前を口にしただけでモヤッとするんです( 笑 )

• hazuki

hazuki

RRさんと一緒で、女性の話題などが出てくるとムッとしてしまいます💦
    重いことは悪い事だとは思っていないのですが、相手の自由を奪いたくない気持ちもあります💦だとしても傷つけられるのも嫌だし。適度の距離感がいいのですがそれもまだ寂しいです💦
    後は、子供を交えてされたことにとても腹を立ててしまい、昨日は旦那が帰って来るなり冷静に話していたらしっかりとは謝ってくれなかったのですが、息子と一緒にいるときに同僚の女性と行って傷ついたならそれは理解できるし俺が謝るしかないといわれました😂もう少しちゃんと謝りなさいよと思いもしたのですが分かってくれたなら言いかなぁと🤮

• 3月14日