※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
子育て・グッズ

生後1ヶ月の娘がおしゃぶりを吸ってくれず悩んでいます。何回か試して慣れるでしょうか?完ミなので乳首拒否ではないと思います。

生後1ヶ月の娘を育てています♪
年子育児なので寝かしつけの際におしゃぶりを使えたらなぁと思って4種類くらい試したんですが、なかなか吸ってくれず。。。
何回か試すと吸ってくれるようになりますか?
完ミなので、シリコンの乳首拒否なわけでは無いと思うんですが。。。

コメント

あんぱん

うちは何回か吸わせてたら吸えるようになりましたよ(^ ^)
ピジョンのやつしかすってくれませんでしたが💦

  • さち

    さち

    そうなんですね!何回か試してみようと思います♪

    • 3月13日
みみみ

うちはミッキーマウスの絵のおしゃぶりしか受け付けなかったです💦

後のはペッと出してました💦💦

たんたん

哺乳瓶の乳首と形が近いと吸ってくれるかと思います😊
それか哺乳瓶に慣れてるからミルク出てこないじゃん!なにこれ!って思ってるのかもしれないですね😂
ちなみにうちはフィリップのおしゃぶりを使っています✨

ジャンジャン🐻

うちも一般的なおしゃぶりのつぶれた乳首みたいなのはだめですが、フィリップスのだと吸ってくれます😊