※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかぁぁぁ
ココロ・悩み

9週目の検診で心音が聞こえず、赤ちゃんに浮腫みとダウン症の可能性が指摘されました。心配で信じられない気持ちです。流産の可能性も心配です。

9週目に入り検診がありました。
自覚症状もなく悪阻もきていて、元気なんだろうなと
気持ちがるんるんでした。
エコーみた時心音が聞こえないと言われました
7週の時はあんなに元気だったのに。
また日を置いて確認すると言われました。

赤ちゃんも少し浮腫んでおり、
ダウン症の可能性もあるって言われました

現在多少の悪阻もきていて信じられません。
一度止まってしまった心音は
また動く奇跡があるのでしょうか?

それとも流産になってしまうのでしょうか?

大きさも9週目同等と言われたのでここ数日の
出来事だといわれました。
無念です

コメント

deleted user

まだ諦めちゃだめですお母さん!
不安になりますが
赤ちゃんがんばろうねと
話しかけてあげてください。
わたしは流産経験がありますが
同じく不安で弱気でした。
あとから赤ちゃんに伝わったかな、
応援してあげずに諦めたからかな、
とか色々考えました。

どんな結果になろうと
どんなに不安でも
赤ちゃんを想ってあげてほしいです!

病院の日まで不安だろうけど
赤ちゃんと頑張ってください

  • ゆかぁぁぁ

    ゆかぁぁぁ

    ありがとうございます
    今は不安と無念さが辛いです
    ずっと待ち望んでいた妊娠だったので
    まさかこんなことになるとは。
    あと2日後検診なので、希望もって
    信じたいと思います。

    • 2月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    応援するしかできませんが、
    頑張ってください(^^)

    • 2月20日