※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

19週の妊婦です。右下の子宮、胃下部、腰がズキズキ痛みます。寝れず心配。病院に連絡すべきでしょうか?

19週です!
昨日から子宮の右下あたりと、胃の下あたりと、腰がめちゃくちゃズキズキして痛いです😭
夜も痛みでなかなか寝れず朝になっても治ってませんでした...
これってよくあることなんですかね?
調べても危険な痛みとそうでない痛みの区別がわからなくて😅
病院に連絡した方がいいでしょうか?

コメント

子宮の右下腹部痛は子宮が大きくなってる痛みだと思います。
痛みが治まらないようだったら病院に連絡した方がいいかと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子宮が大きくなってるからってのもあるんですね!
    ありがとうございます!

• 3月13日
ポテト

基本的には出血が無ければ大丈夫だとは思います。
あとは少し横になって様子を見てみるのはどうですか?
ちなみに私は切迫流産、切迫早産を経験しましたが切迫流産の時は真っ赤な鮮血が多量に出て1ヶ月ほど止まりませんでした。

心配でしたら早めに病院に電話して相談した方が良いと思います‼︎
あんまり不安な気持ちになるとストレスも溜まってママにも子供にも良くないと思いますよ( ´•ω•` )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出血は無いです!
    横になってると割りと楽なんですけど動き出すとまた痛くて(;o;)
    もう少し様子見て治らなければ病院に電話して相談してみようと思います!

• 3月13日