※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

旦那に苛々しすぎてまじ無理😇😇😇3週間土日連続で飲み行き、また今週土曜…

旦那に苛々しすぎてまじ無理😇😇😇
3週間土日連続で飲み行き、また今週土曜飲み行き、
しまいには、子供と休みの日どっか遊ぶ訳でもないし、お風呂も一緒に入らないし、寝かしつけもしない旦那に、子供にさっき、やめて、って言っただけで、子供に八つ当たりすんじゃねーよ、と言われてさすがにまじありえねーなって思いました。

普段から、やめて!とかいってるし、しかも八つ当たりではないけどその八つ当たりの原因旦那だし、ほんとに耐えられん😇まじで無理。笑笑

コメント

mm

分かりますー(_ _*))何もしないくせに口出しするな!って思います(笑)

BananaB

うちの旦那も、私が前から出産準備バタバタとやってたにも関わらずずーっとゲームばっかして何を買って、何が揃ってるとか知らないくせに、最近お産が近づいてきたからか、◯◯が揃ってないだの、◯◯は買わないといけないよ、とかいちいち口出ししてきてウザイです。

腹立ちますが…
子育てに協力しない旦那というものは
そういう生き物なんです(笑)

そのうち子供が大きくなると
旦那居なくてもいいかと思うようになってきます(笑)