※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぎ
家族・旦那

疲れました。一日中子供と一緒なのは幸せで可愛くて愛おしいけど、旦那…

疲れました。
一日中子供と一緒なのは幸せで可愛くて愛おしいけど、旦那が腹たちます。
今日は本当に何もうまくいかない日。
久々にちゃんとご飯作ろうと思って頑張ってたら一旦帰宅した旦那にほとんど食べられ、(帰宅してからサッカーにまた出かける日でした)
お昼寝から覚めた子供は機嫌が悪くて何度も火を消してあやしに行き、3時頃から夜ご飯の下準備を始めだして早く終わったら自分の時間と思っていたのにずっとご飯支度してます。
離乳食はうまくできないし、食べたと思ったら吐き散らかしてソファも抱っこ紐もゲロまみれ。
サッカーに行った旦那にお風呂掃除を頼まれて、「頑張る」と言ったら風呂掃除に頑張るとかあんの?頑張らなきゃできないんですか?って言われ。
やっとできたご飯は炊き込みご飯とお好み焼き風のおやきです。味噌汁とサラダくらい欲しいところですが何も作る気になりません。
旦那は、あとニラ玉作っておいて。今日食べたい。と言って出かけました。
腹立つを通り越して疲れました。
夜も自分の時間もないまま9時には消灯です。
旦那に寝かしつけを頼んでいるのですが、俺に頼るなと言われます。もう居なくなって欲しい。。

コメント

おまえ、お父さんだろ?
おまえ、旦那だろ?

って一言いってやりましょう笑
炊き込みご飯とおやきなんて最高なご飯じゃないですか!
育児しながらお風呂掃除がどれだけ大変か想像も出来ないのか!
読んでてこっちまでムカつくくらいひどい話だと思います😭

ホントです!!子どもチラチラ見たり、声かけたり、「ママなにしてるのー?」「だっこー」「おてつだいするー」「牛乳のみたーい」とか集中してごはん作れないのに!!

食べてサッカー行ってまた食べて、風呂掃除しろ?自分は寝る?
こっちまで腹立ってきます😠💢

0131

ほんま男ってわかってないですよね。
私も産んで帰ってきてから
毎日、毎日イライラしてます。

専業主婦やねんからとか一日家におって
何してたん?掃除毎日できへんの?
とか言われて本当にイライラ。

ニラ玉なんて作らなくていいです!
子ども見ながら旦那のご飯作って
子どもにご飯あげてお風呂入れて...
もうそれ以上は気が向いたら
やったらいいんじゃないでしょうか😢

ニラ玉食べたいなら5分早く帰ってきて
子ども抱っこしとけよって思うし、
お風呂も洗って欲しいなら10分
早く帰ってこいや!ってなります。
ってゆーかお風呂なんて私やったら
洗ってあげないです笑笑
旦那のためだけに子どもほってお風呂場
行ってお風呂洗うなんて無いです〜笑

。

読んでてめちゃくちゃイライラしました。
旦那さん有り得ないですよ。たまごさんは家政婦じゃないです。
自分は趣味に出かけておいて、あれやって、コレやって。って🤷‍♀️
呆れますね。
仕事だけしてればそれで良いって勘違いしてる男多いですよね。金稼いでやってる的な。お前が何不自由なく生活出来てるの誰のおかげ?趣味に出かけられるのって誰のおかげ?子供がスクスク成長してるのって誰のおかげ?
気持ちいい事だけして子供産まれたら全部女に丸投げって🤷‍♀️
たまごさん毎日本当にお疲れ様です😢✨全てが上手くいかない日ありますよね...😢🙌

ぴにょ

お疲れ様です!
子供見ながらのご飯の支度って、ほんっっとに大変ですよね…
うちもグズるし、キッチンの方へ来るので その度に火を止めて抱っこして構ってから再度やり始めます。

そんなときこそ、旦那さんの出番な気がするのに なにやってんですかね…
ちょいちょい、上から目線なのが癇に障りますね。

一回、怒りのスイッチ入れましょ?

さち

ごめんなさい。
旦那さん引きました。
それ、マジですか?
家事も育児も手伝わずに、サッカーって育児放棄ですよね。
掃除は頑張らなきゃできませんよ。
毎日頑張ってやってます。
たぶん他のママさんたちもお怒りだと思うので、旦那さんに全部見せてあげたらいいと思いますよ(≧∇≦)