※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
子育て・グッズ

ベビーカーでの移動は舗装された場所が限界です。振動や暑さが心配で、コンビニなど普通の道路には不安があります。

みなさんどのくらいでこぼこした道までベビーカーで移動しますか?

まだ首がすわってないので、ランニングコースとかモールみたいな舗装されたところでしかベビーカー使ってません💦

あとは車か抱っこひもなんですが、抱っこひもだと気温が上がってきて長い時間だと暑くなってぐずります。

近所のコンビニとかベビーカーで行きたいのですが、普通の道路だと振動がどうなのかなーって。
ちなみにベビーカーはコンビのスゴカルαで頭部と座面にエッグショック?とタイヤ周りのサスペンションはあるのですが…

コメント

ちょこ

かなりのデコボコ道じゃない限り大丈夫だと思います!私も同じベビーカー使ってます!

• みずき

みずき

コメントありがとうございます!

首すわり前からそんなかんじだしたか?😄

• 3月12日
  • ちょこ

ちょこ

そうですね!でも小さいときはなかなかベビーカーを嫌がって乗ってくれませんでした💦

• 3月12日
  • みずき

みずき

そうなんですね!

うちも起きてる時は短時間でぐずります💦
    モールとかでは爆睡でしたが。笑

• 3月12日
mini

首座り前は砂利道じゃなかったら走っていました😊お腹の中でもお母さんが歩く振動で揺れていたでしょうし😌

• みずき

みずき

コメントありがとうございます!

なるほどです!(*^^*)

• 3月12日