※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r子ちゃん
妊娠・出産

生後1ヶ月の赤ちゃんの4月の外出時の服装について教えてください。短肌着、長肌着、カバーオールの上に何を着せるべきか、素材も知りたいです。抱っこ紐での外出です。

生後1ヶ月の赤ちゃんの4月の外出時は何を着せますか?短肌着、長肌着、カバーオールの上に何か着せるとしたらどういうものですか?写真はあれば、素材とかも教えて欲しいです☺️抱っこ紐で上の子と散歩や公園に行く程度の外出です!

コメント

かすみん

風があるよーならカット素材のパーカーや薄手ニットカーディガンを着せればいいと思いますが
抱っこ紐の中ですし、4月そんなに寒くないですよね⁉︎
肌着にカバーオール着せていればいい様に思います☺︎

• r子ちゃん

r子ちゃん

やっぱ4月だともうそんな寒くないですよね🤣
    ありがとうございます☺️

• 3月12日
さくら

2人目は3月産まれでした🌸
実際に着せてたやつはお友だちにあげちゃったので、似たようなネットの写真ですが、あんよが片足ずつ入れられるおくるみに入れてからベビーカーに乗せてました🌸
散歩はほとんどベビーカーでしたが、抱っこ紐もおくるみのまま抱っこしてました😊

• さくら

さくら

フリース素材でした😊

• 3月12日
  • r子ちゃん

r子ちゃん

写真までありがとうございます☺️
    足が出るおくるみだったら抱っこ紐そのままできますもんね😳!

• 3月12日