※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんにおすすめの外出先で食べさせやすいベビーフードを教えてください。量はたくさん食べる子です。

生後10ヶ月。外出先でベビーフードをあげたいと思います。食べさせやすいものとかありますか?おすすめを教えてください。
量はたくさん食べる子です。

コメント

ままり

ボックスのお弁当タイプ?になっているベビーフードがあげやすかったです!スプーンもついてます✨
足りなそうならバナナとか持参してました☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!お弁当タイプのものがあるんですね😊
    バナナはケースに入れたりしてましたか?

• 3月12日
♥

外出先では和光堂のお弁当をあげてます❤︎
外出先でゴミ捨てれるし楽チンです٭¨̮

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

和光堂ですね!お店で見てみます。ありがとうございます😊

• 3月12日

外出の時はお弁当になってるベビーフードをよく買ってます☺️💓でもうちもよく食べるので、それだけでは足りず、アンパンマンスティック1本(これをこの月齢であげるのは賛否両論らしいです。うちはなんでもよく食べる子なので気にせずあげてます)と、バナナ半分を持って行って食べさせてます☺️💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん食べる子は足りないんですね。アンパンマンスティックよくスーパーで見かけます。成分とか調べてみて考えてみます!やっぱりバナナは万能ですね。ありがとうございます😊

• 3月12日