※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおる
妊娠・出産

妊婦が34週の切迫早産で自宅安静中。風邪を引いて咳き込み、熱が出て検診をパス。尿漏れかと思ったが、葛根湯を買いに行く途中に何かが出た。破水の経験者や尿漏れの経験者の意見が知りたいが、病院に行くのがしんどい。

今34週の切迫早産で自宅安静している妊婦です。
2、3日前に耳鼻科にかかり、その次の日に風邪をもらってきたのか咳き込みだし、今日検診だったんですが熱が出て来て検診をパスしてもらいました。
帰りに主人に頼んで葛根湯を買ってきてもらうつもりだったのですが、先程咳き込んでいたらチョロッてなんかでたんです😱
最初は尿漏れかな?って思ってトイレで下着脱いで確認したんですが、においもなく?(織物シートのにおい)少し濡れてるだけ。。?尿漏れっておしっこがたまったら出るものだと思ってて、そのまんま用を足したんですが全然でてこない!😂
同じような方で破水だった方や、それでも尿漏れした!って方いますか?病院いきたいんですけどしんどくて動けないです( > < )

コメント

りゅうしんママ

私は6ヶ月あたりからよく尿漏れしてます💦
トイレしたいときに全然我慢できないのもありますが、くしゃみや咳でちょっと出たりもあります。

• かおる

かおる

私も一度6ヶ月のころに尿漏れしてたんで、我慢はせずに行きたいだけいってます😂
    行ってたつもりだったけど咳き込みついでになんか出たことにビビって焦りました😭
    ただの尿漏れでありますように⸜❤︎⸝‍
    回答ありがとうございます!

• 3月12日
r

破水ならこの後も出続けると思います!
同じように咳き込んだ時などよく尿漏れしていました😅

• かおる

かおる

様子見ですね^^*
    尿漏れだと願って( > < )
    回答ありがとうございます!

• 3月12日