※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あくび
子育て・グッズ

妊娠25週で腰が痛いです。子供がかまって欲しい時、どうしていますか?

今、妊娠25週です!
最近、何をするのも腰がいたくて、1人目の子がかまって欲しい!って来ても立ち上がれなかったりします😥
腰が痛い時、皆さんどーしてますか?

コメント

ha♡♡

娘には悪いですが腰が痛い時は横になってること多いです😭

• あくび

あくび

ですよね😅
    なんかサロンパスみたいなのを腰に貼ってもいいのか分からないから貼れないし、出来ればそういうグッズがあればな!って思ったりするんですよね🙄

• 3月11日
  • ha♡♡

ha♡♡

お風呂にゆっくり浸かるとかぐらいしか解決策見当たらず😱腰痛辛いですよね😭

• 3月11日
ななママ

マタニティヨガおススメです! 夜中寝返りを打てないほどひどい腰痛でしたが、ヨガとストレッチをやり始めてから、腰痛ほぼ無くなりました!

スタジオに行ける時は行ってますが、なかなか行けないと思うので、YouTubeみたりしてます!

たまえ

妊娠7ヶ月に突入したものです。最近腰痛が出て一瞬歩けなくなるということがありました。先生に飲める痛み止めの薬はないか確認しましたが薬はダメで、湿布を10日分処方されました
。気がまぎれるのか貼ってる時はいくらか楽な気がします。かぶれなければおススメです。

Artistry

あまり無理しないほうがいいですよ、
わたしはただの腰痛と甘く見て無理していた結果本当に動けなくなりました💦