※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやの
妊娠・出産

旦那の帰りを待ちながら、旦那のことを思い出してニヤニヤしています。皆さんはこの時間、何をしていますか?仲良しの秘訣を教えてください。

旦那のこと大好きな人〜?🙋‍♀️

さきほど自分の仕事が終わり、
帰ってから夕飯の準備をして旦那の帰り待ち中です🧚‍♀️
ふと週末、旦那と楽しく過ごしたことを思い出し、
ニヤニヤしてしまったので本当旦那の事好きなんだなぁと笑笑笑

早く帰ってこないかなぁ〜🏠

みなさんはこの時間どんな事をして過ごされてますか?
また旦那さんと仲良い秘訣あったら伝授して下さい♫
子供産まれてからも変わらず仲良しでいたい😂

コメント

Rママ

あーなんかその感じいいですね💓

うちは逆に子供産まれる前は結構マンネリしてたんですが、子供産まれてから旦那が一生懸命子供のお世話してくれたり家事を前よりはるかに手伝ってくれたおかげで前より良い関係になりました(^ν^)

  • あやの

    あやの

    ありがとうございます😊♡

    そういうパターンもあるんですね🧚‍♀️
    素敵な旦那さん!そして素敵な関係ですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    うちも是非もっともっとRママさんの旦那さんのようになってほしいです♡なんて笑

    • 3月11日
ハナ

すごく大好きですっ!笑
旦那さんが仕事に行くとなんだかポッかり寂しくなります!!!
自営業なのでたまに会いたくなって(出勤して2時間後とかでも)職場に行ったりしてますよー笑

秘訣ではないのでアドバイスにはなりませんが、付き合っている時から1度も喧嘩したことがありません♪
子供が生まれてからも子供の前で普通に抱きついたりしますし、相変わらず仲良しです!

  • あやの

    あやの

    大変遅くなりました🙇‍♂️
    昨日は旦那が思ったより早く帰ってきてくれました♡

    分かります!仕事に行くと本当に寂しくなっちゃいます😂
    自営業だといいですね♡羨ましいっ♫

    喧嘩したことないのはすごいです✨
    仲良い夫婦事情を聞くと喧嘩したことない!という意見多いです👂
    お子さん産まれてからも素敵❣️
    私もそんな夫婦目指して頑張ります💪

    • 3月12日
ニャン太郎

私も旦那ほど好きな人これからも出来ないだろうなぁーって位好きです。
知り合って10年以上、結婚8年目ですが仲良しですよ^^
旦那は歳下ですが、優しいし、私が年取ってもずーっと褒めてくれます💦褒められる容姿でもないのに…
育児も仕事も頑張ってくれて、文句も言わないし、優しいし、大好きです!
ただ、最近仕事終わりが午前2時とかなので休日もクタクタで全然ゆっくり会えません😅羨ましいです!

  • あやの

    あやの

    大変遅くなりました😂
    思ったより昨日早く帰ってきてくれたので🏠♡笑
    すごい素敵ですね❤️10年以上!
    旦那さんのそういうところ本当良いですね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    褒めてくれると女性としてちゃんと見てくれているのが分かりますよね♫
    仕事終わりが午前2時!
    それは寂しいですね😂💦
    時間が合う日はぴったりとくっつきましょ♫笑

    • 3月12日
airi

旦那大好きです😂

今夜勤でいないので寂しいです。
娘も寝てしまったのでケータイとにらめっこしてます😂

先日夜中に地震もあったので
とても心細いです〜

  • あやの

    あやの

    返信遅くなりました😂💦
    旦那が思ったより早く帰ってきてくれたので🏠♡

    旦那さん大好きですか❤️素敵!

    夜勤があるのですね😢
    そうですよね、地震とかそういうことを考えると心細いですよね💦
    やっぱり旦那さん居るのと居ないのとで違いますよね╰(*´︶`*)╯♡

    • 3月12日
まるし

私もニヤニヤしまーす☺️笑

今日は何から話そうか、とか
アイス一緒に食べようとか考えて
ぼけーっとしてます 笑

秘訣というほどではないですが…

・旦那さんが晩ご飯を食べるときは、自分も一緒に座る
・夜の歯磨きは一緒にする
・寝るときに手繋いで寝る

こんな感じですね😶♡

今日も皆さんの旦那さんが無事に帰ってきてくれますように🍀

  • あやの

    あやの

    遅くなりました😂!
    思ったより早く帰ってきてくれて🏠♡

    ニヤニヤしちゃいますよね😍笑
    分かります!何話そうかなあとか
    デザートとかめっちゃ分かります♫

    寝る時に手繋いだり、歯磨き一緒にしたり♡なんて素敵なエピソード♫
    真似して頑張ります😍

    • 3月12日
ゆい

私も旦那さん大好きです☺️💓
付き合って7年目、結婚して2年目。
日ごとに好きで旦那さんも私も困ってます笑

産休入る前あたりに好きすぎて突然泣いてしまいました。

そしたら産休中、寂しくないようにNetflix繋いでくれました☺️
でも分散できません。

出産から3日経った今も旦那さんに早く会いたくて、ホームシックです😖
赤ちゃん産まれたから、気持ちが分散すると思ってたのに。

  • あやの

    あやの

    返信遅くなりました😂
    すごい♫日ごとに好きって❤️

    とても大好きが伝わってきます・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    優しい旦那さん!!!

    ご出産おめでとうございます㊗️
    早く旦那さんに逢いたいですよね♡
    赤ちゃん産まれてもその感情は本当に素敵なことです(●´ω`●)

    お疲れでしょうから母子ともにゆっくり休んでくださいね🌟

    • 3月12日
つぉしくん5さい

付き合ってる期間含めたら11年にまりましたが、子供がある程度手が離れてから好きな気持ち増しましたね🙆

毎週末子供が寝た後に夫婦で晩酌して子供のこととかお互いの仕事のこととかいろいろ話して褒めあって、寝る前にお互いマッサージ(頭からつま先まで)し合って寝ます( ◜௰◝ )

  • あやの

    あやの

    返信遅くなりました🙇‍♂️

    すごい長く一緒におられるんですね♡
    手が離れてからも、以前よりもずっと仲良しでいられるのは素敵です❤️

    夫婦で晩酌🍻私も早くしたいです♫
    お互いのこと褒め合うのは素敵なことですね╰(*´︶`*)╯♡
    マッサージも!!!
    うちもマッサージはしています😍
    すごく勉強になりました♫
    ぽこたさん夫婦のように頑張ります!

    • 3月12日