※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児のmama🐒
妊娠・出産

上の子の名前が「樹(いつき)」で、男の子が2人いる方に質問です。下の子の名前は上の子と同じく、名前の始まりや読み終わりが同じですか?また、同じ漢字を使っている方いますか?それとも全く関係のない名前をつけていますか?参考にさせてください。

男の子が2人いる方に質問です。
名前は上の子と名前の始まりが同じですか?
読み終わりが同じですか?
同じ漢字を使ってるって人いますか?
それとも全く関係ない名前をつけてますか?

考えてますがなかなかこれってくる名前がないので参考にさせてください!
ちなみに上の子は樹と書いていつきです。

コメント

④ママ

最後が同じです♪

  • 二児のmama🐒

    二児のmama🐒

    始まりが同じより終わりが同じの方が呼びやすいですよね?

    • 3月11日
𖠋𖠋𖠋

漢字は別ですが読みとしては最後が同じです(*¨)♡

  • 二児のmama🐒

    二児のmama🐒

    始まりが同じより終わりが同じの方が呼びやすいですよね?

    • 3月11日
  • 𖠋𖠋𖠋

    𖠋𖠋𖠋

    そうですね☺️
    あだ名つける時も初めの文字で呼ぶ事が多いので最後が同じ方が私はいいです(ㅅ´ ˘ `)

    男の子二人いるママ友さんも最後が同じですよ♡゛

    • 3月11日
✧*おこめちゃん*✧

知り合いですが、樹くんの弟の名前が翔(かける)くんです😊

  • 二児のmama🐒

    二児のmama🐒

    漢字一字で合わせるのもいいですよね😊

    • 3月12日
deleted user

いつきくんと、むつきくん
が知り合いに年子でいます!
小学生なので、体格差あまりなく双子みたいです(笑)

  • 二児のmama🐒

    二児のmama🐒

    なるほどですね!
    参考になります😊

    • 3月12日
まそと

上の子の最後と下の子の最初の文字が一緒です!漢字はちがいます

  • 二児のmama🐒

    二児のmama🐒

    同じ漢字を使うのもいいですね😊

    • 3月12日
なあ

⚪️太郎
⚪️太

です✨

  • 二児のmama🐒

    二児のmama🐒

    ありがとうございます😊

    • 3月12日