※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供たちのあだ名が愛おしくて、名前とは関係ない呼び方をしているが、旦那には変だと言われる。4人目の子供もあだ名を既につけている。

我が子たちのこと名前と関係ほぼない、あだ名で呼ぶのが辞められない😂
我が子たちが愛おしすぎて🥰💓
もちろん名前でも呼ぶし、人前ではあだ名呼びはしませんが😂
旦那にも何その呼び方?と言われますwww

同じような方、いたりしませんかね???😂🫶
かわいすぎて、名前でも呼ぶけどあだ名で呼びたくなる😂💕💕💕笑

もはや原型をとどめていないですが笑
一応名前をもじって、そこから進化して行って、定着しました😂(自分の中で、ですwww)

1人目は
ちゃーちゃん、るちゃぴ、るーたん、るーちゃん、るる、るぴ
2人目は
しゃーちゃん、あーたん、さーたん、ひぴたん、あしゃぴ、あしゃぷ
3人目は
ちゃんぴー、ちゃぴ、しゃんぴー、しゃぴ、しゃんぷー、ぷーたん、ぷーぷー、ぷぷ、にゃーにゃ

こんな感じですwww性別不詳😂
1人目は何となく名前分かるかも?頭文字はわかるはず😂
2人目はおそらく名前が分かるだろうと思うけど
こうやって書いてみると、
3人目に関しては名前全く関係ない、私が付けたあだ名www

お腹に4人目妊娠中ですが、
名前はもう決めてるので既にあだ名つけまくりです😳🫢☺️💕💕💕笑

とにかく我が子たちが愛おしくてたまらない😂💎💖
ただの頭おかしいヤツでごめんなさい😂

コメント

はじめてのママリ🔰

あだ名が可愛いー🤣💕💕💕

私も変なあだ名ばっかりですよ🤣
にみちゃん、おまめちゃん、まめ太郎、豆の助、すけちゃん等🤣🤣