※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぬ。
ココロ・悩み

妊娠したいが生理がこない。生理がなくても妊娠は可能だが、確率は低いと思う。

早く2人目ほしいですが生理がきません😭
生理がきてなくても妊娠する可能性はあると知っていますが確率的にはめちゃくちゃ低いですよね?😭

コメント

ミミルス

たまたま排卵が始まっていて排卵日にドンピシャだったら妊娠してる可能性ありますよ!
めちゃくちゃ低いとは言えません🤭

• えぬ。

えぬ。

お返事ありがとうございます!
    たまたま排卵日のドンピシャ狙いでやっていくしかないですよね😭

• 3月11日
☆

私の母年子で5人産んだんですが
そのうち2人は生理来る前にすぐ妊娠したいってました😂
5人中2人の確率でいったら
中々高いですかね?!😂

• えぬ。

えぬ。

お母さんすごいですね😳5人うらやましいーーー♡
    5人中2人だと低くないですね😳😳

• 3月11日
あーか

生理がきてるからって排卵してないこともありますから、生理が目安にはならないので、めちゃ低いってわけじゃないと思います!
生理が来てなくても排卵してれば妊娠しますし、今年子も多いですからね!

• えぬ。

えぬ。

あ!なるほど!!逆に生理きてても排卵してない場合もありますもんね🤔
    年子狙いでしたが、厳しそうです😭😭

• 3月11日
       チョッピー

母乳だったりしませんか?

• えぬ。

えぬ。

完全母乳です😭完全母乳でも生理来てる方がいる中、私はなかなか来ないです😭

• 3月11日
  •        チョッピー

チョッピー

ソレをやめたらもっと来やすくなると思いますよ。。あと、お子さん出来たら母乳は止めないとイケないので添い乳とかはやめてミルクに移行して居た方が良いかもしれません。

• 3月11日
  • えぬ。

えぬ。

そうですよね😂保育園も始まるのでいい機会だと思い移行の方向でやっていきます!ありがとうございました!

• 3月11日