※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむむん
家族・旦那

旦那との仲良し、ディープキスがものすごい嫌になってます、直接旦那に…

旦那との仲良し、ディープキスがものすごい嫌になってます、
直接旦那にも嫌だって言ってるんですが、なんで?の1点張りでなかなか辞めてくれません。 ほかの投稿見てるとやめてくれる旦那さんが多いみたいですっごくいいなって思いました。

生理で穴が使えない時は口でやれって言うんですよ?
はあ?ってなりません?

私は旦那の性処理機なんだって思ってますw
そんな方いませんか?

コメント

ℳ❤️

私も旦那としたくないときとかは
お前がヤりてーからって
すぐヤッて貰えると思うなやって
直接ゆっちゃいます爆笑
でも本当に心の底から今日はしたくない!
って時だけなんであんま言わないんですけど
たっっまに言いますよ😂爆笑

ねむねむ

え、人が嫌だと言ってることをやるなんて、おかしいです。
辞めてと言ってるんだから、やめるのが正常な人間ですよ。
離婚問題になるくらい、すごいやばい行動だと思います。

綾奈

旦那さんひどいですね💦
そんな扱いされたらキスもしたくなくなりますよね💦