※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マユラ
子育て・グッズ

離乳食をあげると床が汚れるので、楽に片付ける方法はありますか?皆さんは床に何か敷いていますか?

離乳食を初めてもうすぐ3カ月に突入します。
食べ物に興味を示してくれるのはすごく嬉しいことなのですが、食べ終わると毎回床が凄いことになってます(笑)
今は毎食後に床を拭きあげてますが、もっと楽にお片付け出来る方法は無いのかと思いまして(o'∀'人)
皆さんは離乳食を上げる時に床に何か敷いたりしてますか?

コメント

楓ちゃん(๑ ́ᄇ`๑)

毎回ご飯が下に散らばってるいますよねΣ( ̄□ ̄;)!!
私は新聞紙を敷いて食べ終わったら丸めて捨てるだけにしています。
新聞紙がなかったらフリー雑誌をもらってきてやっています。
毎回のことなんで少しでも楽したいですよね(*´罒`*)

  • マユラ

    マユラ

    うち新聞とってないのでフリー雑誌を参考にさせてもらいます♡今はまだ食べさせてるけど、これから自分で食べるようになると凄そうです(*≧艸≦)

    • 2月19日