※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅさん
子育て・グッズ

産後6ヶ月で整体に通い始めたら、施術中に泣き声が気になり、スタッフに抱っこされると泣きやまないことがあり悩んでいます。泣かせたことで不安もあり、アドバイスを求めています。

産後6ヶ月になるので先週から整体に骨盤矯正で通い始めました。前回、私が施術中の1時間ほぼギャン泣きしていてずっと泣き声が聞こえてるので私まで泣きそうになってしまって😢
スタッフの方が泣いたら抱っこしてくれるのですが最近私の姿が見えないと不機嫌な時はすごく泣くせいで全然泣き止まなくて😓
申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
スタッフの方はみんなほぼこんな感じになるからうちは全然大丈夫ですよって言ってくれたんですけど。。
今週もいちお予約は取っているのですが行くか悩んでいます😔
私自身娘を1時間近く泣かせたことは1度も無くて泣きすぎてどうにかなっちゃわないか凄く不安な部分もあります。
アドバイスいただきたいです。

コメント

あまじ

人見知りも有るのですかね??
私なら残念ですが、キャンセルします。(^_^;)
さすがにそんなに泣かせたら子供の心が心配になります。
こんなに泣いてるのにママは来てくれないの??みたいに…

• ぷぅさん

ぷぅさん

人見知りはある時と無い時があります。
    そうですよねぇ😔😔可哀想な事させてるって思ってしまいますよね。。

• 3月11日
ジェシー

泣けば疲れてその後よく寝てくれますよ😂
それにママが不安に思ってると伝わるので、よけい泣きます。
なるべく楽にしとかないと、せっかく行くのに治るものも治らなくて意味なくなっちゃいますよ!

• ぷぅさん

ぷぅさん

前回も最後の方でスタッフさんの腕の中で寝ていました😂
    不安が伝わるのですね!
    腰も痛いし治しておきたいんですがねぇー
    ほんと泣かないで待っててくれーって感じです🙄

• 3月11日
  • ジェシー

ジェシー

わたしは超ポジティブに捉えるタイプのママですが、スタッフさんの抱っこで寝れるなら絶対大丈夫だと思います(笑)
    慣れない場所でびっくりしただけかもしれないので、もう少し続けていいんじゃないかなーと思います。

• 3月11日
  • ぷぅさん

ぷぅさん

予約したのも15時でいつもグズグズしだす時間くらいだったのでそのせいもあるかと思うので次は10時に予約したので次回で大丈夫か様子見てみます!
    ポジティブ大事ですね♥

• 3月11日
はるママ

私なら行くの可哀想で辞めちゃいそうですが、泣かせてもしょうがないと思ってママが割りきれるなら通ってもいいと思います👌

私も産後の腰痛酷くて骨盤矯正通おうと思って旦那に預けて1度行きましたが、その後予定が合わず定期的には通えそうもなかったので自宅で使う骨盤矯正チェアーみたいなものを買いました🙇
それで痛みはとれたのでもう通うのは諦めました💦
ちなみに骨盤スリム3Dエアーというやつです😄

• ぷぅさん

ぷぅさん

次回は10時から予約なのでいつも大外機嫌が良い時間なので様子見てみます!
    骨盤チェアー見てみました♥
    うち狭いので置けなそうです😂

• 3月11日