※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼💕
家族・旦那

2019年3月10日、一昨日、車をぶつけてしまった。それを伝えると一気に顔…

2019年3月10日、
一昨日、車をぶつけてしまった。
それを伝えると一気に顔が変わり
最悪、のただ一言、
それから一言も口を聞いてくれない。
次の日、まだ怒っている。
そしてまた車まで来い、と言われ
どうやってぶつけたのか説明しろと怒られる。
正直なところ、ボコッと凹んだとか、
大きな傷がついた、とかじゃなくて、
よく見ないと分からないくらいの損傷。
それなのに…
その日もそれ以外は口を聞いてくれない。
そして昨日、義実家に行くまでの車中で、
お前が変な態度を取って、喧嘩してるの?
と聞かれたら、(車ぶつけたことを)
話すから。と言われ、
まだ言うかと車の中で泣けてきて、
やっぱり家に行きたくないと言うと
車の中で待ってろと言われ
子どもは連れて行かれて
車の中で泣きながら一人でいると
義母が来て、気にしなくていいよと。
本当は家に入りたくなかったが
子どもがグズっているからと呼ばれたから
しぶしぶ家に入った。
こんな話はすぐに義弟、義妹に話される。
私が号泣していた、なんて恥ずかしい。
実の母に泣き顔を見られるならまだしも、
義母に見られるなんて。
本当にありえない。
絶対に絶対に絶対に、旦那を許さない。

コメント

ママリ

大丈夫でしたか❓
怪我は無かったですか❓😣

旦那さん、大丈夫❓の一言も無いんですか❓
酷いですよー😱
わざとぶつけたわけでもないのに、怒る意味も分かりません。

もぅそんな態度取られたら旦那の前でわざと車蹴ってやります💡

• 🐼💕

🐼💕

ありがとうございます😭
    そんな思いやりのある言葉は、
    一切ありません。(笑)
    こんな人だとは思ってませんでした。

• 3月11日
フンド

そんなことをされたら、二度と運転もしたくなくなりますよね……
今まで旦那さんはぶつけたり、擦ったこともないのでしょうか……
なにより、🐼︎💕︎さんに怪我がなかったかの心配もないなんて……

• 🐼💕

🐼💕

そうなんです。
    もう二度と運転したくないです。

• 3月11日
  • フンド

フンド

あまりご自身を責めず、無理はしないでくださいね!!

私の母は実家に停めていた私の車や兄の車にまで過去幾度となくぶつけていました……笑

私も父も、もう呆れて笑うしかありませんが、旦那さんも誰も責めずに、次は気をつけてね!!と暖かい目で支えてあげてほしいですね。

• 3月11日
  • 🐼💕

🐼💕

ありがとうございます😭😭
    未だに泣けてきます。

• 3月11日
⁂⁂⁂

わたしなら、離婚考えちゃいますねぇ。。。産後の体で正直メンタル的にも辛いのに、ここまで責められなくてはいけない理由がわかりません。うちの旦那は車好きですが、車は修理すれば治るから、怪我なかった?って感じでした。今後も旦那様とわたしはうまくやって行く自信ない場合、離婚しちゃいます。

• 🐼💕

🐼💕

私も正直、離婚という言葉が
    頭を過ぎりました(笑)
    だって、これから先もし
    もっと大きな事故をしてしまった場合なんて、どうなるんだろう。と考えたら、とてもじゃないけど…と思ってしまいました。でも子どもがいるし、私自身の両親も離婚していて辛さが分かるので、自分の子には同じ思いをさせたくないんです…旦那がこんなに思いやりのない人だとは思っていませんでした。

• 3月11日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

毎日つらい思いしながら過ごす日々より、子供には辛さを味あわせてしまうかもしれませんが、わたしはお母さんが笑って過ごせる方がいいのかなぁーって思っちゃいます。子供も大きくなったらわかってくれるはずですし。。。

子供が小さいうちは、親権は母親にありますが、大きくなっていくと本人が選べるようになるので。。。

旦那さんが優しい旦那さんに戻ってくれればいいですが(^^)

• 3月11日
  • 🐼💕

🐼💕

確かにそれも、一理ありますね。
    無理してでも、子どもの前では
    笑っていようと思います。
    私が強くならなければ…

こんな仕打ちをされて、
    もう旦那のことを前みたいに
    好きになることはないと思います(笑)

• 3月11日
森の人

お身体大丈夫ですか?!
ぶつけたら傷あまりなくても精神的に悲しくなってしまいますよね😣
謝ってその態度なんですか?💦
酷すぎる…

そこまで追い詰めなくても…ぶつけてしまったのは仕方ないですし、対人とかじゃなくてよかったです😥!
おおごとにならなくて済んだだけ全然よかったです🙂✨

• 🐼💕

🐼💕

みなさん優しいお言葉をかけてくださって本当に救われます😭😭
    もう旦那を許す気はさらさらありません。会話なんてこっちからお断りですね…

• 3月11日
あすか

はぁ!?それは許せないです!!
読んでてもしそれが私の旦那だったらと思ったら怒りが。。
泣いちゃう気持ち分かります。
失礼ながら器ちっせーな!!と思っちゃいました😭
わざとじゃないししかもそんな小さいキズでいつまでも根に持って口利かないとかもっと大人になれよって思います😭
うちの旦那は前同じように私が車をぶつけてしまった時は先ず私にケガがないか心配してくれました!
何とか主さまのご主人改心させたいです😭😭

• 🐼💕

🐼💕

結婚前に、思いやりのある人かどうかを見極められなかった私のミスです(笑)人生やり直したいです。みなさんの旦那様はどの方も優しくて、思いやりがあって、とても羨ましいです😊

• 3月11日
にこ

飲酒運転したとかだったらダメだけど

普通に車を運転したら、多少の擦ったりは
しかたないのかと思います。
ぶつけた本人が1番気持ちが萎えているのだから。
多少なりとも、ぶつけてはいけないなら
車を運転できませんよ。
車をぶつけたことを親にはなす?なんて
岩内な旦那さまですね。
でも優しい義母さんでよかったですね。

• 🐼💕

🐼💕

もう怖くて運転したくないです。
    義母が優しくて本当に良かったです。
    一緒になって、息子(旦那)は車が大好きだからね〜
    みたいなこと言われたらどうしようかと思ってました(笑)

• 3月11日

怪我がないようで良かったです🍀

心配するのが車。酷いです!妻子供より車!しかも、いつまでもいつまでもグチグチと。

それなら、お金も必要ですが中古車で自分専用の車は買えませんか?
買えるようなら買って、貴方も新車買い直してそれを貴方専用にして。保険も何もかも互いにして、家計からは出さない!と。

• 🐼💕

🐼💕

その考えいいかもですね!
    こんなに気を使ってまで
    共有したくありませんし。
    持ちかけてみようと思います😳😳
    ありがとうございます!

• 3月11日
くたくたくま

わーーー、、、酷😰
怪我などなかったですか?
高級車や、旦那さんこだわりの車だったんでしょうか?
私の実父を思い浮かべました…最低な男だったので、実母とは数年前に熟年離婚しましたが…😑

私も車を何度かぶつけたり擦ったりしてますが(傷は分からない程度ですが)、旦那はそれについて心配してくれた事はあっても、怒ったことはないです😥

• 🐼💕

🐼💕

怪我はありません😊
    ありがとうございます☺️☘
    一応新車で、私の父が購入してくれた車です。まだ一年経っていないので怒られる〜💦は思ったのですが、まさかこんなにとは…
    優しい旦那様で羨ましいです☺️

• 3月11日
はじめまして😊✨

ケガもなくて良かったですね😊
私の友達ですが、夫婦仲良かったのに友達が車を運転していて駐車場に停める際に旦那さんが手で‘ちょっと待って! ’の合図をしたつもりが、友達には‘ バックして!’に見えたらしくバックしたら車のバンパーが車輪止めにガリっといったらしく、車大事な旦那さんにその場でめちゃくちゃ怒鳴られたそうです…私からしたら修理したらいい話なんですが、車好きな人には許せないんでしょうね💧
それが引き金になり旦那さんのことが大嫌いになり、まだ子供も小さいからと我慢してきて子供が高校生、大学生になった今やっと離婚しましたよ❗️
一生許せないとずっと言ってました😖

• 🐼💕

🐼💕

友だちの前で怒鳴られたらその一瞬で冷めると思います!!私も冷めかけていますが…(笑)私もこの件については一生許せないですね。あまりに酷いです…こんなにズルズル毎日毎日怒られるなんて。

• 3月11日
ロールパンナ

旦那さんの肩を持つわけではないですが、
自分からしたらよく見ないと分からないくらいの傷でもぶつけた当人以外の人が見ると分かる事ってよくあります。
私は車が大好きです。旦那に貸して少し傷つけられて死ぬほど怒りましたし泣きました。最終的には許しましたが

旦那さんの対応は無いなとは思いましたが、車大切にしてるんだなとも思いました

• 🐼💕

🐼💕

確かに旦那は車を大事にしています。
    私も気に入っている車なので心病みました。落ち込みました。自分自身も病んでる上に旦那からのこの仕打ちでさらに精神的に参ります。

• 3月11日
  • ロールパンナ

ロールパンナ

私だったら自分が悪いから
    私の貯金で板金だして綺麗にします。
    ぶつけた物はいくら悔やんでも、病んでも直りませんから
    綺麗に直せばもう何も言われる筋合いないと思うので

• 3月11日
  • 🐼💕

🐼💕

今日直す程で板金屋へ行くつもりです。もちろん自分のお金で直します。

• 3月11日
いーいー

酷い旦那ですね!
うちの旦那も次女が4ヶ月のときにRSになり辛く泣くことしかできないので丸々1週間寝ずに看病し、毎日病院通い。
1歳の長女は病院見るだけでギャン泣きし暴れるから30分離れた実家まで行って預けてから病院行ってたのでもう自分がフラフラで赤信号です止まってるときついウトウトし前の車にコツンとかま掘っちゃいました。
相手の方は凄く優しく、傷も無いし本当にコツン程度だから気にしないで!
それより疲れてるけど大丈夫?
と私なんかの心配をしてくれて、謝るしかなく旦那が帰宅後説明したら、はあ?!お前バカなの?!バカとは思ってたけどそこまでバカなの?!なんでぶつけた?!と人の事罵って、自分は毎日何もせずグーグー寝て、俺は一緒に謝りに行きたく無いし行く必要がない!お前1人で行けや!って言われ、1人で菓子折り持って謝りに行きました。
未だにクソ旦那のことは許してません。

• 🐼💕

🐼💕

えりなさんの旦那さんも、酷いですね😑😑うちと同じにおいがします(笑)
    本当に、許せないですよね。

• 3月11日
  • いーいー

いーいー

まさに同じにおいがプンプンしますよね!
    そういう人間って自分の事棚に上げて自分のした事は綺麗さっぱり忘れるからムカつきます😑

• 3月11日
  • 🐼💕

🐼💕

本当にそうですよね!!
    今度旦那が車運転するときに
    わざと何か置いといて
    ぶつけさせたいです😑😑(笑)

• 3月11日
  • いーいー

いーいー

その気持ちめちゃくちゃわかります!
    去年の夏に旦那がもうちょっとでカーポートの柱に車ぶつけそうになって、私がぶつかる!!って言った後に自分ちでぶつけそうになるってどんだけ下手なんで?!下手くそ!運転するな!免許返納してこいや下手くそが!ってあのときの恨み忘れずにボロクソ言ってやりました笑
    自分のことはヘヘッて笑って誤魔化すからまたその顔が腹たちました!

• 3月11日
  • 🐼💕

🐼💕

自分のことになると笑って誤魔化すんですよね!それ言えただけでも、気持ちちょっと違いますよね✨✨(笑)私も同じ状況に遭ってほしいです😑

• 3月11日
ままっこままっこ

車の傷なんて修理すればなおるのに…そんな言い方しなくても〜💦旦那さんは車好きの人なのかな?😅私の旦那も車が好きで、私が事故した時とっっても言いづらかった記憶があります。でも、まずは車でなく🐼💕さんの心配して欲しいですよね。

• 🐼💕

🐼💕

新車だったし、一年も経っていないので余計に気に入らないんだと思います。

• 3月11日
稲穂

妻や子供の心配よりも車の心配をする人とは、今後一緒にやっていけません(>_<)じゃあお前は絶対に事故しないのか?ぶつけないのか?擦らないのか?って思います。
うちの車はボコボコなので、どんな傷がついても平気です。傷だらけなら回りの車が避けて走るだろう!ぐらいの気持ちです(笑)どんなに車好きであったとしても、誰かに怪我が無かったのかなど気遣いができない部分が納得できません。
自分の車を持つか、それが無理なら離婚も考えてしまうレベルですね💦

• 🐼💕

🐼💕

やっぱり、離婚が頭を過ぎりますよね。二人目ほしいなって思ってましたが、当分そんな気にもなれないです。顔も見たくありません。

• 3月11日
ちゃんちゃん

大変でしたね😭
私は旦那の忘れ物を届けに、旦那の職場近くのコンビニに駐車した際、既に停まってた車に当たってしまいました😱1月のことです😣相手の車も私の車も傷あるかないかわからないくらいでしたが、結局修理費7万ほど請求されました😱
とにかく焦って、子どもは無事かとパニックになってしまいました🌀職場に電話したらすぐにかけつけてくれて、怪我はなかった??自分のために来てくれたのに怖い思いさせちゃったね😭落ち着いてからゆっくり帰ればいいからね😁と😭修理費に関しても、こんなの安いもんだよといってくれました😢
なぜそんな態度とれるのでしょう😭
🐼💕さんお怪我なかったですか?
運転しばらくは怖くなってしまうと思いますが…というか、旦那さんのせいで運転なんてするきにもなれませんよね😭今後の態度しだいじゃ、ホントに考えもんですよね🤔

• 🐼💕

🐼💕

優しい旦那様ですね😭😭💓
    そんな素敵な旦那様なら、
    大事にしないといけませんね✨
    私は絶対に旦那を許しませんが。(笑)

• 3月11日
あず

てか、旦那さん、、、そこまで怒ることですかね??主さんも謝ってるのに、そこまでしつこく、どんどん追い詰めるような態度や言動って、モラハラだと思いますよ?
結構普通じゃないです。失敗は誰にでもありますし。

• 🐼💕

🐼💕

ストレスでたったの3日で
    2キロも痩せてしまいました。
    ストレスって怖いですね💦

• 3月11日
ニャン吉

昔、元夫公認。
元夫は私や子供に生活費払いたくないと8年間支払いなかったです。
てな訳で、スナック勤めしてましたが、帰りが遅いなど人が仕事はじめにネチネチ言い出す。
あまりに暴言酷く、一度ピンヒールで元夫の車を蹴った事あります。
案の定、帰宅して鍵閉められだので玄関のガラス蹴ったら割れてしまいました😰
お前はクソだ、離婚だとわめくが、自分の気が済んだらころっと忘れる。
私もかなり大人気ない人でした。
まぁ
色々あり離婚しましたけど。

• 🐼💕

🐼💕

やはり、結果離婚に繋がるのですね…ちりつもですよね。

• 3月11日