※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちよこ
ココロ・悩み

同居して約2年目。やっと田舎のご長男の意思を同居解消へと、持っていく…

こんばんは!
同居して約2年目。やっと田舎のご長男の意思を同居解消へと、持っていく事が出来ました‼︎解消の理由は、完全なストレスです。仕事も片道1時間と遠く、保育園も遠かったので、嬉しい限りです♪
でも、まだ義理親と義理祖母への報告が残っています。どんな反応をされるかで、旦那の決意も変わるんだろうなぁと思っています。戦いは、まだ続きそうです(笑)
また、旦那からは、子どもが小学校に上がる時には、再度同居をするように、と条件付きです。

同居解消した方で、同じ様な経験や条件を出された方いますか?数年離れるだけでも、有難いと思いつつ回避の仕方など経験談を教えて下さい!

コメント