※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.n_n.
妊娠・出産

妊活中の方が、生理予定日がズレている状況で検査し、うっすら陽性反応が出た。時間が経っているが、まだ可能性はあるでしょうか?

妊活中のものです。
アプリでは昨日が生理予定日だったのですが、病院で卵胞見てもらったところ今回は2日ほど排卵日がズレていました。
ということは明日が生理予定日なのかなと思ったのですが、我慢しきれずフライングしちゃいました😅

直ぐには線が出ず、やっぱり今回もダメかと思い、しばらく経ってもう1度見たらうっすら線が出ていました。
本当にうっすらですが、肉眼で確認できました。

やっぱり時間が経ってるし、薄いけどまだ可能性はありますかね❓初めての線が見れてビックリしてるところです💦

コメント

ゆな

じゅうぶん可能性あると思いますよ😊

  • .n_n.

    .n_n.

    蒸発線じゃないことを願ってます💦

    • 3月10日
😀

可能性があると思います✨

  • .n_n.

    .n_n.

    このまま線が濃くなるのを待ちます❗️

    • 3月10日
︎☺︎♡

生理予定日にこれで
妊娠してたので可能性はあると思います☺️☺️💓

  • .n_n.

    .n_n.

    すぐに線が出ましたか❓

    • 3月10日
  • ︎☺︎♡

    ︎☺︎♡


    何分か経って見ても線がでなくて
    翌日にみたら出てたんで
    蒸発線だと思ってて( ´⚰︎` )

    5日経っても生理がこなくてまた
    再度検査したらくっきりになってました!

    • 3月10日
app

どのくらい時間たってから出たんですか?
妊娠の可能性高いと思いますが、結構たってるなら蒸発線かもですね💦

  • .n_n.

    .n_n.

    もう出てないと思って1時間後ぐらいに捨てようと思って見たら出てました💦やっぱり蒸発線ですかね😅

    • 3月10日
  • app

    app

    一時間後だったら蒸発線の方が高いかもしれませんね、、😭

    • 3月10日
  • .n_n.

    .n_n.

    いつ出たかはわからないですが💦見たのが1時間後だったので😅

    ただ、足の付け根が痛むのでいつもと症状が違うかなとも思ったりしてます。

    • 3月10日
ママ

可能性あると思います!
ちなみに私はクリアブルーで生理予定日に検査して、線出ました😃💓
気になってもやもやするようであればクリアブルーおすすめします😍

  • .n_n.

    .n_n.

    クリアブルーですね❗️
    基本、ちょうどにくるので、
    明日生理が来なかったら調べてみます😅

    • 3月10日
  • ママ

    ママ

    どきどきですね😍
    赤ちゃんお腹に来てますように★

    • 3月10日
ScienceKK.

私、この一番上が、検査8時間後でしたが、妊娠してましたよ😂
チェックワンは結果が残るタイプだったので、蒸発線ではなかったですが、他の検査薬使った事ないのでなんとも、、ですが、私は妊娠してると思います😊

  • .n_n.

    .n_n.

    明日の生理予定日を待ってみます💦

    • 3月10日