※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meme
ココロ・悩み

食事に悩んでいる女性がいます。自分の好きなものしか食べず、親から栄養面を心配されています。毎日の食事が憂鬱で、他の子の食べムラがないことが羨ましいそうです。

食べムラがなくて
なんでも沢山食べてくれる子が羨ましい
毎日毎日毎日毎日ご飯の時間が憂鬱
自分の好きな物しか食べないし
気分じゃないと食べないし
親とかには栄養面大丈夫?とか聞かれるし
栄養面以前に食べないのって何十回も言ってるのに
それでも聞いてくるしそろそろ鬱陶しい
親の私が1番気にしてるわ

コメント

deleted user

うちもです!
食べるならあげとるわ!って感じですよね。笑

  • meme

    meme


    本当にそれです😭
    しかも食べないのを見てるし知ってるくせに言ってくるから余計に腹が立ちます😂笑
    インスタとかで同い年の子とか見るとあ~あって感じで嫌になります(笑)

    • 3月10日
はっち

うちも同じですよ!
食に興味がないみたいで…私が食べさせたら一応口を開けてましたが(それでも好き嫌いありますが)自分から食べることはほぼなかったです😭
今年5歳ですがいまだに少食だしスムーズに食べてくれません😔
栄養面は好きな食べ物の中で栄養ありそうなものを選んで多めに食べさせてます😂納豆ごはん、トマト、フルーツ、ヨーグルトとか…💦

りーさ

うちは炭水化物しか食べません…😞
離乳食は全拒否でほぼやりませんでした😂
実家に行くたびに「まだ食べないの?」と聞かれます😢