※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まってるよ
妊活

排卵日がズレていて、精子が見えなかったので妊娠できていないか不安です。生理が来るのは14日後ですか?

こんにちは。
排卵日がズレていて、13日では内診ではわからず、血液検査でもう少しで排卵と言われ、13日と15日に仲良ししました。
18日に病院に行ったら排卵はされている、と言われましたが、フーナーテストでは、精子は見えなかったと言われました。
15日の仲良しから3日経ってしまったから精子が見えなかったのか、元気な精子がいないのか、だとしたら妊娠もできていないのか…。
もんもんと考えています。
18日に排卵しているのがわかったということは14日後には妊娠してなければ生理がきますよね?
それまでもんもんとしてるのはちょっと長くてつらいです。

コメント

miya5☆

こんにちは★

フーナーテストするには時間が経ち過ぎてるような気がします💦

私はタイミングとってから、8時間から9時間後に来てと言われてましたよ。

なので、その時の結果は気にしなくても大丈夫だと思いますよ(o^^o)

またきちんとタイミングがあったときにフーナーテストしてみてください。

13・15日にタイミングとってるので、ゆったり待ってみてください😊

• まってるよ

まってるよ

さっそくコメントありがとうございます。
    授かっていればいいのですが、歳とっているだけに焦ってしまって😓
    そうですね、ゆったりしてた方がいいですよね☺️

• 2月19日
  • miya5☆

miya5☆

不妊治療しだすと焦りますよね😰

病院いってるのになんで授かれないの?って思っちゃいます(´・_・`)

ご主人の精液検査はされましたか?それが問題なければフーナーテストの結果はあまり気にしなくても大丈夫だと思います。

私は卵胞チェックの時点でいつも、撃沈してるので高温期が憂鬱ですf^_^;)

お互い早く授かれるといいですね😊

• 2月19日
  • まってるよ

まってるよ

主人は精液検査はしない!と言って拒否してます😭
    なので、私だけ内診受けたり血液検査受けたり…。
    主人も子供が欲しいと言ってるけど、頑張って病院に通うのは私だけ。
    なんかグチってしまいました。
    すみません🙏🏼
    お互い頑張りましょう😉

• 2月19日
  • miya5☆

miya5☆

男の人は繊細なのか…なかなか行ってくれませんよね>_<

うちもそうでした💦

まずは待ってるよさんが検査して異常が無ければご主人に検査してもらう感じでもいいですね🌟

痛い思いするのは女の人ばっかりですね😱

お互い頑張りましょう💕

• 2月19日
  • まってるよ

まってるよ

はい。
    励ましのお言葉ありがとうございます❤️

• 2月19日