※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🍎
妊娠・出産

下半身が痛み、子宮の入口周辺に強い痛みがあり、陣痛ではないか不安。運動不足や遊び疲れが原因かもしれない。赤ちゃんがおりてくる痛みかもしれない。

股関節、腰など下半身がかなり痛くなってきました。昨日の夕方辺りから子宮の入口辺りかなって感じで下っ腹がものすごい痛みを感じました。
もう痛くて痛くて寝返りを打つのも痛くてそれで目が覚めたって感じです。
感覚がある訳ではなく動いたらって感じだったりするし生理痛のような便意のような痛みではないので陣痛ではないと思います。
赤ちゃんがおりてきて子宮の入口辺り、膀胱がキューってなるような痛みがおきてるのでしょうか?
また昨日、天気が良く産後すぐに外で遊んであげれないので半日くらい公園で遊んでいたのでその疲れだったり普段そんなに動かないので筋肉痛的な感じになってるだけでしょうか?

コメント

かおる

前駆陣痛である場合があります!