※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

最悪全然帰ってこないし何が0時までに帰る、1時までに帰るだよ?待つつもりはないけど眠れないし、イライラする

最悪
全然帰ってこないし
何が0時までに帰る、1時までに帰るだよ?

待つつもりはないけど眠れないし、イライラする

コメント

ちょママ

わかります!!
ウチも帰って来ません、、
LINE入れても既読にすらならずです!
自由過ぎますよね!

• みかん

みかん

まさかの帰ってきたの今です…
    ちょママさんの旦那さんは帰ってきましたか?
    うちのは今日仕事なんですが、朝起きられるのか…起こすつもりはもうないです💦イライラ通り越して呆れました💦

• 3月10日
  • ちょママ

ちょママ

わぁ💦
    うちも5時でした💦💦
    ご主人お仕事なのにすごいですね。。
    起こさなくていいです!
    本当呆れてしまいますよね💦
    寝坊しても自己責任ですよね!
    うちはいびきかいて寝てます。
    そのいびきが腹立つ!!

• 3月10日
  • みかん

みかん

同じですね😩💦
    聞いてください‼︎朝やっぱり起きられず、仕方なく声掛けたのに結局起きずに仕事休みました‼︎💢いつもどんなに遅くても仕事だけは行ってたのに…。
    もう腹が立ちすぎて、別居、離婚覚悟で子ども連れて実家に帰ってきました‼︎
    これからどうなるか分かりません💦

いびき、めっちゃ腹立ちますよね‼︎うちはいつもそれで昼回っても寝てるんでいるだけで苦痛です😩

• 3月10日
  • ちょママ

ちょママ

それは腹立ちますね!!
    声かけてあげるなんて、優しいです😣😣
    それなのに休むって…
    そりゃそんな時間に帰って来たら起きられる訳がないですよね!
    みかんさんがどんな思いで実家に戻ったのか考えてもらいたいですね😢😢

うちは9時過ぎに起きて来て、一言目に腹減った!飯!でした💦
    もぉー腹立つ!!
    食べ終わったら少し子どもと遊んでまた、いびきかいて寝てます💢
    口と鼻塞いでやりたいくらいです!

• 3月10日
  • みかん

みかん

いやもう、声掛けたのは顔も見たくなかったので仕事行け‼︎って気持ちからです‼︎💦
    今頃一人で誰に邪魔されるわけでもなくのびのびと寝てると思うと許せませんが、絶対後悔させたいです‼︎

一度起きて子どもと遊んであげてるだけ偉いです❗️が、鼻と口塞いでやりたい気持ち、ものすごく分かります😩💦やってられませんよね‼︎

• 3月10日
  • ちょママ

ちょママ

あー!!その気持ちわかります!
    とっとと仕事に行ってくれー!!って気持ちですよね😂
    のびのびと寝てると思うと…腹立ちますね💢
    そうだ!そうだ!!
    少し1人になって後悔した方がいいです!!

遊ぶって言っても自分の気分次第ですよ💦

男の人はいつになったら父親の自覚が出てくるんでしょうね💦💦
    いつまでも自由で独身気分で本当に腹が立ちますよね!💢

• 3月10日
  • みかん

みかん

お気持ち分かってくれるだけで嬉しいです😭✨
    正にそのセリフ言いました‼︎「いつまでも独身気分でいたいならそうさせてあげるよ‼︎仕事は休むわ、家族(私)との約束は破るわ、もう勝手にして」って言って出てきましたよ💢

ちょママさんの旦那さんは飲みに行くこと多いですか?

• 3月10日
  • ちょママ

ちょママ

グッドアンサーに選んで頂いてありがとうございます!✨

夫に言っても響いてないから余計に腹立ったりしませんか??

みかんさんがどんな思いで、この言葉を放ったのか、どんな思いで家を出たのか、わかってもらえるといいですね😢

うちは忘年会シーズンは頻繁に飲みに出かけてます。
    あとは、趣味が野球、サーフィンなので休日は朝からフル稼働してますよ 笑💦

• 3月10日
  • みかん

みかん

そうなんです‼︎思い詰めてるのは私だけ‼︎みたいな…😩💦どうしたら改心するんでしょうか…?もう無理なら、私も限界です😂💔

優しいお言葉、ありがとうございます😢✨

そうなんですね💦多趣味なのも、付き合ってるときは良いですが、まさか結婚して子ども出来てからも⁈とは思いませんよね😩💦でもある意味健康的な趣味で羨ましいです✨うちなんて飲むかカラオケか寝るかが趣味みたいな人なんで👎

実は実家に帰ったはいいんですが、実家にいま姪っ子甥っ子が子どもだけでお泊りに来てて、特に姪っ子がおばあちゃんっ子(私の母)なんで、赤ちゃん(私の娘)にばぁばを取られる‼︎ってやきもち妬きそうなんです💦結構そういうのが予測できる程だったんで、母(ばぁば)、姪っ子、娘で会わせたことなかったんですが…💦今は子ども達とばぁばで出掛けていて、そろそろ帰ってきます💦

• 3月10日
  • ちょママ

ちょママ

だから余計にイライラするんですよね!😣
    一瞬は響くかもしれませんが、持続は難しそうですよね💦
    うちの夫がそんな感じです💦💦
    今まで積み重ねてきたものは、なかなか変えることは難しいので、コチラがどう操作するか…みたいな感じで格闘しますが、イライラが上回ってキーーーッてなります💦
    その限界の気持ち痛いほどわかります!💔

ご主人は遊ぶことが好きなんですね!
    付き合ってる時は一緒に楽しめるけど、家族となった今は…控えめにしてもらいたいですね😣😣
    健康的でも、遊びと同じようにセーブしてもらうか、家事、育児文句言えないくらい手伝ってくれるかしてくれないとイライラです😂😂

姪っ子、甥っ子さんはまだ小さいんですか??
    ヤキモチ妬くほどばぁばが好きなんですね💓
    いいことだけど、仲良く過ごしてもらえないとコチラは困りますもんね😔
    お泊まりはいつまでの予定なんですか??

• 3月10日
  • みかん

みかん

ほんと、その通りです‼︎😭‼︎一瞬響いて、私も言い過ぎたかな?とか思って少しはお互い穏やかに過ごすんですが、しばらくすると元通りです😂💢その反動で余計に、やっぱり裏切られた❗️って気持ちが強くなるんですよね😩
    それです‼︎やりたいことやるなら家事育児しっかりしてやってくれ‼︎って思います😩💨じゃないと割に合わないですよね💧

いま娘が一人遊びしてるので、姪っ子甥っ子の相手してます😂💦お泊りは2泊3日らしいです😅文句は言える立場じゃないですけどね💧

• 3月10日
  • ちょママ

ちょママ

そーなんです!!
    その裏切られた😫って思う気持ち凄く共感できます!!
    自分だけが頑張ってる感じしてバカバカしく思う時ありますよね😔
    何だか虚しさみたいのもあるし💔💦
    やることやってから遊んでくれ〜
    文句言ってくれ〜って感じです!💢

娘ちゃん1人遊びしてるんですね☺️
    その姿すら可愛いですよね👶💕
    いやいや…仲良くしてねって気持ちはどうしたって出てきますよね😭😭
    今日はご実家に甘えましょ!✨

• 3月10日
  • みかん

みかん

本当、気持ちを代弁してくれてありがとうございます😭💦
    ちょママさんに沢山聞いてもらえたので冷静になれました😭✨
    あのあと、帰ってきてほしいとLINEがありました。が、今日はひとまず実家に泊まっています。本当は帰ってやり直したいけど、ここで帰ったらまた同じことの繰り返しで何も変わらないのかな?とも思い、迷っています💦
    私はどうしたら良いのでしょうか?😭💦

• 3月10日
  • ちょママ

ちょママ

ご主人から連絡あったんですね!
    それはよかったです♡
    きっと、どうしたらいいかと思っているということは、みかんさんはご主人の元に戻ってやり直したいのかな?と思いました☺️☺️
    今すぐ結論を出さなくても、様子見てもいいかもしれないですよ?😊
    決めるのは、みかんさんですが、後悔しない選択をして下さいね!✨

実は私も夫に腹立って、子ども連れて家を出てきてしまいました💦
    車中泊か、ビジネスホテルか迷ってます😭😭

ご主人が反省してくれることを願ってます💓

• 3月10日
  • みかん

みかん

確かにそうかもしれません😭💦先々の事を考えると、別居や離婚は避けたいので戻りたいのが本音です😢でもこのタイミングで良いのか…。少し様子を見てもいいですよね😢✨ありがとうございます😭

そうだったんですね😭💦こんなに沢山相談聞いてもらってるのに、もっと早く返信に気付けば良かったです💦お子さんはまだ小さいのですか⁇宿泊先はどうなりました⁇😭💦近くなら一緒に分かち合いたいくらいです😂💦
    ちょママさんの旦那さんも、きっと今頃反省している頃だと思います!✨お互い子どもがいるとあまり長引かせたくはないですよね😢💧

• 3月11日
  • ちょママ

ちょママ

おはようございます😊
    少し気持ちは落ち着かれましたか?
    みかんさんの気持ちわかりますよ!
    今ここで戻って、またいつも通りになったら…と思うと、覚悟を決めて出てきた思いがムダになる気がしてしまいますよね😣😣
    でも、きっと、ご主人はみかんさんやお子さんを大切に思う気持ちがあるんだと思います💕
    だから連絡くれたんだと思いますよ☺️

気にかけて下さってありがとうございます😭
    ウチは幸い、出勤が早朝なので4時頃までドライブをして家路に着きました!
    娘はまだ1歳なので、可哀想なことをしてしまいました😢😢
    うちの夫は私への愛情がもうないので、なんとも思ってないと思います💦
    自分中心な夫なので困ったものです😭😭

• 3月11日
  • みかん

みかん

ありがとうございます😊
    そうなんです💦ただ、姪っ子達もだんだん娘にやきもちやくようになってきたのと明日朝から娘の予防接種で、なんだかんだ帰る方向になりそうです😩💨

そうだったんですね!そんな日があっても、ママと一緒にいればお子さんは幸せですよ❗️😊昨夜は眠れなかったと思いますそ、今日はもうお子さんとのんびり過ごしてくださいね✨

うちのも自分第一の人ですよ💦旦那の中で私や娘が一番になった瞬間なんて思い出せません😂
    これからどうなっていくのか考えるのも憂鬱ですよね💧

• 3月11日
  • ちょママ

ちょママ

お家に帰られたのかな??
    きっとご主人は喜ぶでしょうね☺️
    みかんさんは少しモヤモヤ残るのかな??
    少し時間おいてスッキリできてますように!✨

優しいお言葉ありがとうございます☺️💕
    娘は空気を読んで、抱きしめてくれたり頭なでてくれたり…ダメな母親です。今日は娘とゆっくり寝たいです!

憂鬱な気持ちわかります!
    でも、みかんさんのご主人は反省してそうじゃないですか?☺️
    一時的にでもハッとしてもらえたならこっちのものです🙆‍♀️✨
    みかんさんとお子さんが幸せに過ごせますように🍀🍀🍀

• 3月11日
  • みかん

みかん

帰ってきました。
    が、やはり帰らなければ良かったです。自分で決めたことなので情けないですが💦
    またいま険悪な雰囲気です。何のために帰ってきたのか。何のために帰ってきてくれと言ったのか。多分お互い見失ってますね💦
    今の現状が辛いです。何とかしないといけないんですけどね💦

本当に沢山支えてくださってとても感謝しています✨本当に本当にありがとうございました😊✨

• 3月11日
  • ちょママ

ちょママ

大丈夫ですか??
    話はいつでも聞きますよ!
    みかんさんの気持ちいつも共感できます😭

うちも私が情緒不安定になり、ボロボロ泣いて話をしましたが、わかってもえずでした💦

自分第一の夫は手強いですね😫😫
    みかんさんが笑顔でいられる選択を見つけて欲しいです!💕

• 3月11日
  • みかん

みかん

ありがとうございます😭💦
    私も実はいま不安定でいっぱいいっぱいで💦

とても心強いお言葉ありがとうございます😢
    本当はこんな夫婦喧嘩に長く付き合わせてしまうのは申し訳ないと思い、区切りをつけようと思いました💦ですが、まだ何一つ解決しておらず…もしまた何かあれば、ここにコメント残してもいいですか?😢💦

• 3月11日
  • ちょママ

ちょママ

もちろんですよ☺️
    大丈夫ですか?💦
    みかんさんが心配です😢😢
    本当、近くにいたらすぐにでも駆けつけて話を聞いてあげたいくらいです😢

友だちには話しにくいけど、ここなら打ち明けられることありますよね!
    私もみかんさんのコメントに返信させてもらったことで、たくさん救われましたよ💓
    こんな私でよければいつでもコメント下さい!!

• 3月11日
  • みかん

みかん

おひさしぶりです💦
    やはり舞い戻ってきてしまいました😢💦
    あのあと、職場にも朝まで飲んで休んでしまったことがバレ、しばらく飲酒禁止令が出されました。それは私としては職場の人も誘えなくなるし、旦那も相当こたえたようでしばらくは飲む気にもなれないと言っていてすごく反省しているみたいです。
    問題はここからで、息抜きはあった方がいいからお酒に代わる趣味を見つけたら?となりました。スポーツなどを提案しましたが、ピンとこないものをしようという気にはなれないと言われ、やっと探してきたものが、色んな人とチャットし合うものでした。イベントとかで会ったりするみたいです。もうガッカリして…💦何で分かってくれないんだろうと思って…。それならまだ職場の人と飲んでくれてた方がマシでした(仕事行く前提ですが💦)。そんなの嫌だでまた大喧嘩💦仕事は行ってますが、家では喧嘩の毎日です💦
    もう私も旦那も自分が正しいと思ってるので譲れないんです。戻ってきてから顔を合わせれば喧嘩で、着地点を見失いました。
    チャットは許していいと思いますか?何か問題が起きてからの対応で、それまでは本人の自由にさせるべきですか?😢
    お時間があるときに、もし気が向きましたらお返事頂けると幸いです。

• 3月16日
  • ちょママ

ちょママ

お久しぶりです☺️
    なんだか苦しい状況が続いているようですね😢
    大丈夫ですか??

飲酒禁止になったことはよかっですね!ご主人も反省しているようですし😌😌
    でも…息抜きの仕方、これまた間違っているような気がします😣
    チャットは許し難いですよね。。
    私の夫が、大っぴらにチャットを趣味に!!ってなったら、同じように止めると思います😢
    みかんさんは心配でなりませんよね😢😢
    そもそもチャットの何が息抜きになるんでしょう??
    息抜きではなく、娯楽?が欲しいの??と私なら責めてしまいそうです💦💦
    ご主人は人と集まることが好きなんですか??

• 3月16日
  • みかん

みかん

先程も子どもが寝てからまたケンカになり、実家に帰ってほしいと言われました。せっかく戻ってと言われたから戻ってきたのに、ケンカばかりの毎日だから実家に帰れって言われたり、もうついていけません…。
    親もいい加減心配するし、そんなに行ったり来たり都合良くするつもりはないと言ったら、実家に帰らないなら俺が職場に泊まると言い出しました💧

チャットで、職場でも家庭でもない人と話すのが息抜きになると思うと言われました💦おそらく、職場も家庭も居心地が悪いからでしょうね…。元々ワイワイするのは好きですが、それはいつもお酒が伴っていたので…。シラフだと人見知りするタイプなので本当にお酒抜きでいられるのかも不安です💧

• 3月17日
  • みかん

みかん

大事な時間を申し訳ありません💦お返事してくださりありがとうございます😢💦

• 3月17日
  • ちょママ

ちょママ

おはようございます!返信遅れてごめんなさい。。💦

ご主人、随分勝手なこと言ってますね😣😣
    顔合わせる度に喧嘩になるのは、お互いに嫌ですよね😔
    それなのに、実家に帰れと言ってみたり、自分が出ると言ってみたり…
    逃げたって何も変わらないのに。。
    辛いですね😢

息抜きなんじゃなくて、楽しみたいだけですよね💦
    それをいいように言ってるだけにしか聞こえないですもん😔😔
    人との繋がりが欲しいのかな?
    だったとしても、他に楽しめるものは見つけられそうですけどね?
    職場でも家庭でもない人と話すのが息抜きになるなら、友だち誘ってジム行ったり、スポーツはダメなんですかね??
    それか、よそに行って遊ばれるくらいなら、時々、自宅を提供して、友だちと集まって遊ぶとか??
    今、私が考えられた案はこれくらいしかなかったですが、ご主人、他に興味のあるものは何ですか??
    いい案、一緒に考えてみましょ!

• 3月17日
  • みかん

みかん

こちらこそ、中々ママリを開けずに気付かなくてすみません🙇‍♀️💦
    結局また実家に帰ることにしました。なんだか私も冷めてしまって、無理矢理家にいる理由が見出せ無くなってしまって…もう何でもいいや、実家へ帰ってって言うなら帰ろ。みたいな気持ちで帰ることにしました💧

こんな夫婦喧嘩に親身になって考えてくださり、本当に本当に感謝してもしきれません😭💦💦
    なんか、私の提案に同意するのが嫌なようで今は私のことを完全に拒否している感じです💦
    もう疲れてしまいました。おそらく私がいなかったらまた飲みに行くのかな?という不安もゼロではありません😞でも、もう考えても仕方ないですよね?😢子どもが可哀想で💦💦子どもの顔を見ると泣けてきます😭

• 3月17日
  • ちょママ

ちょママ

ご実家に帰られたんですね😔
    みかんさんの冷めてしまう気持ちも、何のために一緒にいるんだろうという気持ちも、すごくわかります!!
    私も何もかも嫌になり、家出したので💦💦
    その後も心がもうボロボロで情緒不安定で、泣きじゃくり、無になり、怒り込み上げ、夫に全ての感情をぶつけましたよ💦
    それでも、そうなったのは自分のせいにされたくないし、だったら離婚した方がいいとまで言われました💦
    心配もされない、気持ちも理解してもらえないで悔しいのと悲しいのとで、こんなことで別れてたまるもんか!となり、思ってること全てぶつけ、夫の思いも聞きました!納得できないことの方が多かったですが、私が気持ちを割り切ったことで、執着がなくなり、楽になってからは、なんだか関係が良くなったように感じています。

長々と自分のことを話してしまいましたが、何が言いたいかというと、きっと、みかんさんは冷めた気持ちはあるけど、まだご主人への気持ちはあるんだと感じました。
    お子さんもまだ小さいですし、これからもっと成長し、コミュニケーションが取れるようになれば、もっとお子さんへの興味も出てくるだろうし、子どものことでの夫婦の会話も増えてくると思います!そしたら、また関係が変わってくるのかな?と思ったりもします😌😌
    みかんさんは、ご主人に拒否されてると感じることが悲しい気持ちもあるのかな?と思いましたが、どうですか?
    この先、一緒にいることも、離れることも、ご主人ではなく、みかんさんが決めてやる!くらいの気持ちでいたら、もう少し気持ちが楽になるのかな?なんて勝手に思ってますが、どうでしょうか??

• 3月18日
  • ちょママ

ちょママ

長くなり、読みにくくなってしまいましたね😭
    ごめんなさい💦💦

相談して下さって私は嬉しいですよ😊
    みかんさんが求める返信内容ではないかもしれないし、的外れなこと言ってるかもしれませんが、みかんさんの苦しい辛い気持ちに少しでも寄り添えていたら嬉しいです☺️☺️
    いつでも一緒に悩みましょう!✨

• 3月18日
  • みかん

みかん

本当に、私の気持ちを代弁してくださっています‼︎その通りです😭💦
    私もいま旦那への気持ちが無くなったわけではないんです😞喧嘩するのが辛い、相手にされてないようで悲しい、家族といるより外でいる方が楽しいって思っているんだろうなと感じて寂しい。そんな感情で、私自身素直になれません💦
    でもちょママさんのように、気持ちをぶつけ、割り切り、執着しなくなれば上手くいってるっていうお話、凄く分かる気がするんです❗️うちもきっとそういう事なのかなってとてもしっくりきました。

そうですね✨自分自身が強くなり、執着しない気持ちを持ち、何なら私が決めてやる‼︎くらいの意気込みでいたら気持ちが楽になりそうです😊

いえいえ💦それは全くないです‼︎いつも何でこんなに分かってもらえるのだろうと、今じつは一番の支えになっています😭💦気持ち悪いですよね、ごめんなさい😭💦でも実際の友人には言えないし、親も泊まってるだけで充分心配と迷惑をかけてて言えません。
    本当に救われています、ありがとうございます😭✨
    こんなに自分の事のように考えてくださることがどこかにいらっしゃるなんて、世の中捨てたもんじゃないですね😭💦

• 3月18日
  • ちょママ

ちょママ

おはようございます☺️

きっと今が一番辛いかもしれないですね😢
    的外れなこと言ってなくてよかったです!💦
    なんとなくですが、うちの夫がまさになんですが…ご主人はまだ父親になった自覚がないし(足りない)、家族を守るっていう意識もないのかな?と…
    すみません、人様のご主人のことを💦
    だから、まだまだ自由な時間が欲しいし、自分の思い通りに過ごしたいと自己中な考えになってて、でも、女性はお腹に赤ちゃんを宿した時から、状況は変わるし、変わらなきゃいけなくて😔
    それが不幸だ、辛いなんて思わないですけど、自分は色んなこと我慢してるのに…ってモヤモヤしたりしますよね😣😣
    それを理解してもらえないし、なんならご主人はまだまだ楽しく過ごそうとしてること、そりゃ腹立ちますよね!!
    わかってよ!!ってなりますよね😢

でも、今は好きなように遊ばせておいて少しずつ操作する!っていう選択もあるのかも!と思って私は一度、自分の思いを手放してみました😊それでも時々チクショー!ってなる時まだまだあります💦
    今だけだぞ〜楽しくできてるのは!!
    これから、どんどん状況は変えていきますからね〜って密かに計画立ててるのも楽しくなってきました!
    みかんさんが少しでも楽な気持ちになれるといいなと思います♡
    なので、私の今の状況をお伝えしてみました🤗
    少しでも一瞬でも心が軽くなりますように!!!

• 3月18日
  • ちょママ

ちょママ

ママリの中だけで繋がったご縁ですが、支えだと言って下さったこと、私は凄く嬉しいです😭✨
    苦しい気持ちも嬉しい気持ちも誰かと分け合えたらいいですよね💓
    辛い気持ちは少しだけど、軽くなるし、嬉しい気持ちは増量するし!✨
    それが時には身近な人とでなくてもいいんだと思うこと、私もあります!だからいい!の方がしっくりくるのかもしれません☺️
    こちらこそ、ありがとうございます♡ですよ!💕

• 3月18日
  • みかん

みかん

おはようございます😊

いえいえ、本当にその通りなんです‼︎💦子どもは可愛い可愛いなんですが、それだけで…💧可愛い=この子を守る=家族を守るにはまだならないようで😩💦
    そうなんです‼︎一緒に頑張りたい戦友が目の前で遊んでるような…とにかく一番身近な人だから一番心を分かってほしいのに一番かき乱すんです😭💦だから許したくない気持ちも大きくて💦
    私もちょママさんのように、一度一歩引いたところで操作するということにしたいです😢そんな風に気持ちを持っていきたいです❗️そしてそれを楽しんでいらっしゃることに、とても逞しさ、かっこ良さを感じます❗️女は強し!母は強し!ですね✨

ありがとうございますだなんて、私ご迷惑しかかけてないです😭😭💦でもそんな風に言って頂けるだけで救われます😭✨このご縁に感謝です😢💕
    また落ち着いて状況が変わったら、報告させてください😭💦
    ありがとうございました😭‼️✨

• 3月18日
  • ちょママ

ちょママ

今は自分の気持ちとの葛藤ですね😣😣
    でも、こうして悩んで考えてることに意味があるんだと思うし、それが報われないなんてことはないと私は信じて過ごしています!✨
    だって、こんなに苦しくて辛い思いしてるのに、夫たちの自己中に負けたくないじゃないですか!!笑
    勝ち負けじゃないですが、負けたが勝ち!って思って転がしてみるのも楽しいかもしれませんよね🤗✨
    お子さんもまだ小さくて、コミュニケーションも一方的なことの方がまだ多いと思います。これから、もっともっと表情も豊かになって、こちらの言っている意味を理解して、通じてる!ってわかった時には、きっとご主人、お子さんに今以上にメロメロになっているはずです!!
    みかんさんとご主人を選んで生まれてきてくれた、お子さんです💓
    きっと2人を繋いでくれると思いますよ☺️✨
    子はかすがいって言いますが、本当にそれだと思います👶💕
    私は本当に子どもに支えてもらっての今なんです💦
    カッコイイなんてとんでもなくて、落ちるところまで落ちたんです😭😭
    子どもと一緒に死んでしまったら楽かも?と恐ろしいことを考えてしまうほど…でも、泣きじゃくる私を娘はそっと抱きしめ頭を撫でてくれたんです😢
    まだ1歳なのに…😢😢
    だから、もう後ろは向かない!前を見て笑って過ごそうと決めました😊
    みかんさんが出した答えなら、私はどんな決断でも応援します☺️
    ゆっくり心を整理してみて下さいね✨

私とのやり取りを支えにして下さってありがとうございます💓
    いつでもコメントして下さい🤗
    すぐに返せないこともありますが、許して下さいね🙇🏻‍♀️💦
    みかんさんが1日でも早く笑える日が来ますように祈っています!✨

• 3月18日
  • みかん

みかん

そうですよね😣‼︎悔しい?ですが、ここはこちらが大人になって、同じ土俵に乗ってはいけないですよね‼︎✊

娘がもっともっと成長してくれたら、変わりますかね?😳そう思うと、やっぱりまだ信じたい部分があります😣💦子はかすがい…我が家もすでに精神面で何度も助けられてるような気がします💦
    ちょママさんの娘さんはママのこともパパのことも大好きなのがとても伝わってきます😊💕すでにとっても優しいお子さんですが、きっと凄く優しいお子さんに育ちますね💓でもそれは、ちょママさんのたっぷりな愛情の証だと思います☺️💕

本当に本当に本当に‼︎ありがとうございます🙇‍♀️💦
    それでは…😊🙇‍♀️✨

• 3月18日
☻

すっごいわかります
呑み会のとき、次の日の旦那のお弁当の下準備をしてる自分がバカバカしくなってきます(笑)

• みかん

みかん

馬鹿馬鹿しいですよね‼︎うちは今日とうとう仕事行きませんでした💢
    今までのことの積み重ねがあってやってられなくなり、子ども連れて実家に帰ってきたところです💦

• 3月10日
  • ☻

仕事にいかない!?怒れる超えて呆れて虚しくなりますね💢
    わたしの旦那は娘が2ヶ月のころにあった呑み会で潰れ、娘を寝かしているときに上司から電話があり迎えにきてくださいと言われ怒り狂いそうでした
    迎えに行きましたが実家でおろしました(笑)
    そこからしばらく呑み会には行かずとうとう今月末に歓送迎会があるので、どうなるかってかんじです(笑)

• 3月10日
  • みかん

みかん

ほんとそれです😩💦よくもまぁ仕事でも信用失って、家庭もめちゃくちゃにしてくれたなと💢

それもキツイですね😨💦実家で降ろしたとはナイスです‼︎‼︎
    約5カ月程我慢したってことですか⁈旦那さん頑張りましたね😂歓送迎会でやらかしたら本当怒り狂っていいと思いますよ‼︎😤
    私は朝から怒り狂って出て行きました💢

• 3月10日
  • ☻

自分の旦那がそんなやつだなんて恥ずかしくて仕方ないですよね😟

我慢してました(笑)👨‍🚒なので呑み会だらけかと思いきや、疲れ果てて呑む気もしないと(笑)そのぶんたまにある呑み会で爆発しちゃうってやつです(笑)

• 3月10日
  • みかん

みかん

ほんとそれです😩💨よその旦那はそんなことしないのに、なぜよりによってうちの旦那だけ…と😩

うちもなんですよ‼︎💦飲み会頻繁にない分、あるときに死ぬ程飲んで楽しんできます(笑)どっちにしてもイライラするんですよねー😂💢

• 3月10日
  • ☻

わたしの旦那は婚姻届出す前日にも呑み会で潰れて次の日顔パンパンで車も運転できなくてお酒くさくてっていう前科があるの
    呑み会に関してはほんっとに腹たって仕方ないです(笑)

みかんさんの旦那さんは遅くまで呑んで、タクシーで帰ってくるんですか?

• 3月10日
  • みかん

みかん

あー、分かります😩💦うちはそれ結婚前の両家顔合わせでやられましたよ💧一生忘れませんよね(笑)
    私も旦那の飲み会大っ嫌いです‼︎一緒に飲んでる仲間でも、他の人は酔い潰れなかったり次の日仕事だったら飲み方セーブしたり奥さんキレてたら途中で抜けたりするのに、なんでうちの旦那はそれが出来ないんだろうと情けなくなります😩💨

出産するまでは迎えに行ってましたよ!タクシー代渡すとそれまで飲み代に消えてしまうんでタクシーは基本ナシです!一人飲み仲間で飲まない人(笑)がいるので、その人がよく送迎してくれます。あとは一人でも飲みに行くのでその時は徒歩圏内ですね😂
    タクシーですか⁇

• 3月10日
  • ☻

顔合わせのときですか!?腹立ちますね💢わたしも婚姻届だすか迷いましたし出した後の手続き中もずっと無言で市役所の方不思議に思ったとおまいます(笑)喜ばしいことなのに(笑)

わたしの旦那の周りはまだ結婚してない人たちばかりなので(旦那21歳です)理解のない人たちばかりです
    なので余計旦那に怒れます
    周りとは環境が違うんだから自分がしっかりしろと💢

わたしは
    終電までに自分で帰ってくる
    が、約束です(笑)
    タクシー使うならお小遣いからといってます(笑)

• 3月11日
  • みかん

みかん

自宅へ戻ったのですが、関係性は悪くなる一方で、しっかりお互い自分自身、家族を見つめ直さないといけないです💦

沢山相談に乗って頂き、共感してくださりありがとうございました😊✨

• 3月11日
みかん

お二方が相談にのってくれたので、吐き出しながら一人で悩まず過ごすことができました!
こんなつまらない夫婦喧嘩に付き合ってくださったこと、ネットの世界ですが、ネットの世界だからこそ本音で話せたのかなと思いそれだけでも私にとっては大きな支えになっていました😊
大袈裟ではなく、本当に感謝しています。
ありがとうございました✨まだまだ本当の大変な道のりはこれからですが、頑張ります!