※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miki
ココロ・悩み

友人が子供に関する不快なコメントをしていて、その友人をブロックするか悩んでいます。自分が子供の写真を投稿しているため、不快に思われるのではと心配しています。皆さんはブロックしますか?

友人のインスタのストーリーに

子供がほんと嫌い
まじで赤ちゃんとか宇宙人みたいで
気持ち悪い

って書いてあるのを載せていまして
その友人は、たまに私が載せるインスタにメッセージなどもくれるのですが
その投稿をみてブロックしようか悩んでいます
というのも、私は子供の写真をたまにインスタに投稿するので、それをみて不快に思うならブロックしようかと思って。。

ただ、ブロックしたらどう思われるかなぁと。。皆さまならブロックしますか?

コメント

うさぎ

こんばんわ!
私ならほっときます!
不快と思うなら友人の方からブロックすると思いますよ!

y.fam

公開設定出来るので、その子だけストーリー見れない設定にしてみては?💡

💋

子ども嫌いな人好きな人、いろんな人がいますもんね😂
でもきっと嫌なら、ストーリー表示されないように とか相手がすると思います!
SNSは自己満なんで、mikiさんが気にするような事でもないですよ!

くるみ

その人かなりぶっ飛んでますね😰
普通思ってても言わないし😰😰😰
ブロックも怖いしほっときます。
その子には見えないようにストーリーの設定変えます。