※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんには、春はロンパースやセパレート、ボディ肌着がおすすめです。どれを選んでも良いですよ。

春に生後4ヶ月になります。
この月齢の子、春は何を着せたらいいんでしょうか?
ロンパース?セパレート?
それともボディ肌着(足が出てるやつ)??

肌着も何を着せたらいいのかわかりません😂
教えてください💦

コメント

km

ロンパースを肌着として着せてその上にカバーオールですかね😃
首座ってたらセパレートでもいいと思います

まゆげ

ボディ肌着にセパレートの上下で良いと思います☺️

めめ

私は着れるうちは短肌着にカバーオール着せてました。
動きが激しくなったら半袖ボディ肌着+セパレートにしましたよ。

かえる

悩みますよねー😂
首も座りボタンがめんどくさくなってきたら(笑)ボタンのない肌着にして良いと思います✨
長袖のボディ肌着+カバーオール
で良いかなと!

ちなみに次男は5ヶ月からセパレートにしました!
カバーオールの股下ボタンが届かなくなったので(笑)ちなみに90です😂💦
100のカバーオール探せなくて上下分けました✨

くい

うちはまだコンビ肌着にロンパースです(*^^*) セパレートは、腰が座ってないと着せにくいかなーと思うのと、いずれはセパレートになるので、今は赤ちゃんって感じのロンパース時期を楽しんでます。

今の服装と同じ感じで春も過ごし、着せづらかったりしたら変えるようにしてもいいかなと思いますよ〜☆

mini

ボディ肌着にカバーオール着させています😊腰が座っていないのでセパレートは着させにくいです😅

ハル

お出かけの時はセパレートです☺️🧡
プレゼントや初売りで買ったものを着せてます😊💗
プレゼントの物はすでにサイズピッタリなのでどんどん着せてます❤️